スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッサージ2 /コキュ

[500] マッサージ2 コキュ 投稿日:2003/07/24(Thu) 12:05
妻の肩こりをなんとかしてやりたいという夫心と、妻の豊満な爛熟ボディを
他人に触れさせたいという不純な動機で、妻を治療院へつれていきました。

妻にはあらかじめ予約しておいたマッサージ師がつきました。白人の大柄な
青年で、右腕に大きく漢字の刺青が、、と思ったら、青い油性のマジックで
自分の名前を漢字に当てて書いていました。(思わず、笑ってしまいました)
日本に帰化したサッカー選手みたいです。
でも、自分を売り込むには良い方法です。彼を指名する客が多いのも頷けま
した。

私も妻の横でマッサージを受けていましたが、妻がマッサージを受けながら
彼の片言のセールストークに乗せられていくのがわかりました。
最初はやたらにベラベラしゃべって、妻を笑わせておいて、いざ本格的にマッ
サージをはじめるとほとんど無言。しっかり仕事してました。
うつ伏せになって30分。仰向けになって20分、最後は座って10分間。
妻が座って、後から羽交い締めにされて、ぐいっと背中を伸ばされたとき、
あの大きな胸がはちきれんばかりに突き出されました。

そのとき、目を奪われていたのは私ばかりではありませんでした。会計をし
ていた人なんかも食い入るように妻のおっぱいを見ていました。
あと、白人マッサージくんがうつ伏せの妻の太股のあたりに腰を落として、
妻の腰をマッサージしているときも興奮しました。彼のアソコ(きっと固く
なっているはず)が妻の内ももにぴったり当たっていたからです。

とにかく、私は妻のマッサージを堪能しました。自分の腰痛もすっかり楽に
なったので二倍に得した気分でした。

帰りの車で、妻に感想を聞いてびっくり。そのまま、ホテルに直行しました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR