スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が(4)・・・男も女も同じアレが好き! (お仲間人)

[9622] 妻が(3)・・・男も女も同じアレが好き! お仲間人 投稿日:2006/03/18 (土) 01:33
 ココアさん、黄色い鳥さん 応援ありがとうございます、とりあえず思い出しながら投稿しますね。
 妻のパンティーを覗き見た社長のとった行動とは・・・・
社長「美ちゃん、ありがとう!久々に興奮したというか、元気になった気がするよ」
妻「もー、スケベー・・・」
社長「本当にありがとうね、他の人が見たらこんな夜中に夫婦でもない男と女が車の中でこんなことしていたら変に思うだろうけど・・・」
妻「けどっ、 なに?」

 社長は何か言いたげに車の座席を直した。
妻「けどっ、なんなの?ちゃんと最後まで言ってください」
社長「だって、せっかく美ちゃんが恥ずかしい思いして勝負パンツ見せてくれたのに・・・、これ以上の事言うと・・・」
妻「だからっ、なにっ」

 妻は社長の顔を覗き込むかのように顔を近づけて、困った顔の社長に。
妻「本当はもっと見たいの?」
社長「・・・・・・」沈黙
妻「勝負パンツの下は旦那が浮気しないようにお毛ケ処理しているのー・・」
 「私も・・・・もっと見て欲しけど・・・・・浮気防止のツルツルなんだもん!」
社長「えっ、毛剃っているの? 旦那さんに剃られたの?」
妻「そうなの、今日飲み会があると言ったら夕べお風呂場で・・・」
社長「なんで、美ちゃんは今までに旦那さん裏切った事あるの?」
妻「・・・・・・ないよっ!」
社長「なら、そんな事されなくてもいいじゃん」
妻「そうなんだけどっ、旦那が言うには(お前にはエロの素質がある)だって」
社長「エロの素質って?」
妻「男咥え込む素質の事だって!」
社長「じゃー、やっぱっ浮気した事あるんだ?」
妻「ないですって、結婚して旦那の友達と飲み会の後、雑魚寝した時に友人のアソコ(ちんちん)を旦那と間違って触ったは事あったけど・・・」

 社長は余裕を持つかのように煙草に火をつけて
社長「えっ、それって裏切りじゃん」
妻「だって酔っ払っていたし、アレしたわけじゃーないし」
社長「アレって、お○んこの事?酔っていたらそんな事して良いの?」
妻「もー、そうじゃーなくって心が裏切ったんじゃーないって事、旦那好きだしねっ」
社長「心が裏切んなきゃー体は良いんだー?」
  「本当は美ちゃんもオッパイとか触られたんじゃーないの?」
妻「・・・・」
社長「友人のおチンチンを触っただけ? お互いに触りっこしてたりして」
妻「・・・・・」
社長「すぼしでしょー」
妻「でもっ、でもね、本当にアレはしてないんです」
社長「ほらっ、お○んこは別として、オッパイ触られたんでしょう?こんな風に」

 社長は妻のTシャツの上から軽くタッチした、ビックリした妻は
妻「んー、本当はそうなの・・・アソコも・・・・」
社長「お○んこも触られたの?」
妻「・・・・・旦那に判らない様に指入れられ・・・・」
社長「ならっ、旦那さんが心配しておケ毛を剃ってしまうの判る気がする」
妻「でもね、翌日の夜、旦那にはちゃんと言ったよ、(間違って触っちゃったって)」
社長「ちゃんとって、お○んこもいじられたって言ったの?」
妻「それは言ってない・・・」

 社長は妻のリクライニングシートをゆっくりと倒しながら
社長「勝負パンツの中をみたいなー?」
妻「でもっ、・・・・ツルツルだしー・・・駄目っ!」
社長「美ちゃん、正直に言いなよ!本当はツルツルのお○んこを見られたいんでしょー」
妻「・・・・・」
社長「まー旦那さんにも悪いし、素直に言わないと後々問題にもなるから・・・」
  「そろそろ帰ろうか?」
妻「正直に言ったらどうすゆの」
社長「どうするって」
妻「美ちゃんのツルツルのアソコ見てくれるの?」
社長「アソコじゃーなくって、美ちゃんのお○んこ見てください!ってお願いしたら見てやってもいいよ」
妻「・・・・」
 
 妻はエロモードに入りつつも
妻「社長っ、美ちゃんのツルツルのお○んこ見たいんでしょう、」
社長「見てくださいでしょう」
妻「・・・・」
社長「ほらっ、自分でパンティー少しずらしてみなっ、ツルツルのお○んこ見てやるから」

 妻はダッシュボードに足をかけ左手でブラックパンティーの右を少しずらして
妻「社長っ、見てっ、美ちゃんのツルツルのお○んこ見てーー」
社長「見てあげるけど、見るだけで良いの?触ってやってもいいんだよ」
妻「・・・・触って美ちゃんのお○んこグチュグチュにしてーー」
社長「じゃーもっとオマタ開きなよっ、自分でパンツ脱いで見られるじゃーなく、見せるように顔にまたがんなっ、」と、自分は何もしない体制でシートを倒し、妻の行動を待った。

 妻は自分からパンティーを足から抜き取り、社長の顔の上に自分のお○んこを押し付けるかのようにまたがって
妻「社長っつ、見てグチュグチュの美ちゃんのお○んこ見てー、」
 「舐めてよっ、ベロベロに舐めてー気持ちよくしてー」

ついに、妻のエロモード全開突入です、もー後戻りしません、くたくたになるまで多分最後の一線まで・・・・・・

Ps.ナンバーミスにつき  NO.(4)の間違いでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR