スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清美の浮気  レンタル4 (埼玉ちゃん)

[11019] 清美の浮気  レンタル4 埼玉ちゃん 投稿日:2006/06/04 (日) 00:09
二週間ぶりの投稿です。


ある夜、清美に話かけられました。
 『このあいだのDVD観たんでしょ・・・』
『・・・ああ・・観たよ』
 『そぉ・・昨日、大塚さんから連絡があったんだけど・・来週の火曜の午前中呼ばれたの・・』
『・・・』
 『あなたの了解を取っておくように言われたんだけど・・』
『・・・わかった、連絡しておく・・・』

翌日、大塚さんに連絡を取りました、清美の事を気に入った男達3人とデートをするとの事・・・
3人?  一部始終を撮影しておくと言われ、了承してしまいました。
もはや、どうでもイイやという気持ちが私の中で芽生えていました、とは言うものの・・・

レンタルされた当日の夜、清美に聞きました・・・
『どんな状況だったんだ・・・?』
 『・・・大塚さんが撮影してたから・・・そのうち送られてくるでしょ・・・』

3日後、DVDが送られて来ました、私にDVDを手渡しながら清美が言いました・・・
 『一緒に観ても良いけど・・・』
『・・・エッ・・ああ』
子供を寝かしつけ、居間のソファーに二人・・・少し緊張気味の私に対して、清美はかなりリラックスした
様子です。
再生ボタンを押しました・・・ホテルと思われる部屋の中が映し出されています、ざわつく男達の声・・・
「じゃあ、始めようか」大塚さんの声です。
カメラの前に清美と男が現れました、男は富岡でした、黒い下着姿の清美が富岡に肩を抱かれ立っています。
 「お待ちかねの清美さんですよ」
オォ~という男達の声と拍手の音が聞こえます、微笑みを浮かべ会釈をする清美・・・
 「さて、どうしようか?」
富岡の問いかけに姿の見えない男の一人が言いました。
 「とりあえず、オッパイが見てみたいですね」 
無言のまま富岡が清美の後ろに回り、ブラの上から乳房を揉み始めます、富岡に乳房を揉まれながら
清美はあたりを見回しています、3人の男達を品定めするかのごとく・・・
富岡が乳房を揉む手を止め、ブラを上にずらしました、プルンッと両乳房が飛び出すと、再び男達の
オォ~という声が聞こえます、じかに乳房を揉みしだき、更に乳首をコリコリとつまむと、清美は目をつぶり
ハア~とため息をもらし始めます・・・
富岡が首筋にに唇を這わせ、ディープキスに持ち込みました、唇を吸い合うチュバチュバという音も
カメラは拾っています、乳房を揉む富岡の手に自分の手を重ね、自ら乳房を揉むように動かしています。
富岡が清美の耳元で何かをささやいています、少し照れた表情で清美が言いました。
 『・・・私の おマンコ見たいですか?・・・』
 「見たいです~」 三人の男が声をそろえて言いました。
乳房を揉んでいた富岡の手が、清美のパンツの中に進入し秘所をまさぐります。
モジモジしながらも、股を少し開きうっとりした表情で、富岡の手を受け入れています。
 『ハァ~気持ち良い・・・』
 「もうビチョビチョじゃないか・・・」
パンツの中から手を抜き出し、そのまま清美の口にねじ込みました、嫌がるそぶりも見せず、自分の愛液で
濡れた指をしゃぶっています。
片手をしゃぶらせながら、富岡のもう一方の手は、清美のパンツの股当て部分を横から掴み、横ずらしの
状態で、男達の目の前に毛深い淫裂を晒します。
咥えさせていた手を清美の口から抜くと、男達に向かって手招きをしました、一人の男がカメラの前に現れ
仰向けで床にねころがりました。
寝転んだ男の顔面に、パンツをずらされたままの清美が腰を沈めましす。
 「ンンッ・・・オォ~」
男はうめき声を出しながらも、一生懸命清美の淫裂を舐めています。
 「気持ち良いかい?清美さん・・・もっと押し付けちゃえば」
 『いい気持ちぃ~もっと舐めて』
 「さあ、次はどっち?」
次の男に入れ替わりました、再び顔面騎上位で襲いかかります、先ほどまでと違い顔に淫裂を擦り付ける
様に腰を激しく振っています。
 『ハァ~イヤァ~  誰かオッパイも揉んで お願い・・お願いよ』

・・・・自分のすぐ脇に生身の清美がいる事を忘れていました・・・・

つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR