スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

清美の浮気  慰め5 (埼玉ちゃん)

[11299] 清美の浮気  慰め5 埼玉ちゃん 投稿日:2006/07/01 (土) 23:04
横抱きにしていた利恵さんを、ベッドに投げ出しました。
風呂場での行為で気分が高まっていた私は、投げ出された利恵さんの足を拡げ淫裂に吸い付きました。
「・・・す、少し休みましょうよ・・あっ」
『利恵さんは休んでていいよ・・・』
利恵さんの裂け目の中に舌を差し込み下から上に舐めあげると、言葉とはうらはらに腰を浮かせて私の
顔に押し付けてきます。
『もうヌルヌルしてきたぞ・・・』
「・・・ハア~言わないで・・気持ちいい・・」
『俺のもしゃぶってくれ・・・』
シックスナインで舐め合う中で、利恵さんの口の中に発射しました・・・
液を飲み干した利恵さんは、私が少し休んでいる間もしゃぶり続け、あっという間に回復させました。
「元気になった・・・入れてもいいでしょ? 我慢できないの・・」
騎乗位で跨り一気に奥深くまで私の肉棒を飲み込みました。
『あっ・・ゴム』
「・・・いいのよ・・」
腰を振り快楽をむさぼる利恵さんの乳房を下から揉みしだき、私も腰を突き上げます。
「気持ちいい・・ハアァ・・ハア・・腰が勝手に動いてる・・止まらない・・ああダメ」
私は冷静に利恵さんを見ていました・・・
最初は、少し生活に疲れた四十路女にしか見えなかった利恵さんが、新鮮な娘のように思えてきました。
利恵さんの上半身を抱き寄せ、キスをしました、そのまま体勢を入れ替え正乗位で交わります。
『ああ・・利恵さん気持ちいいよ・・久しぶりだよ、こんなに気持ちいいの』
『利恵さんのおマンコ最高だよ』
「もっと突いて・・もっと・・もっと目茶苦茶にして・・」
利恵さんの膣壁がピクピクと痙攣しているのを感じました。
「アッアッアッアッ・・もっと、もっとよ・・抜かないで、お願い抜いちゃだめ」
限界まで利恵さんの中に留めておきましたが、中に発射するわけにはいかず、利恵さんの胸に大量に
発射しました。
利恵さんも私も力尽き、しばらく動けませんでした・・・
「・・・またデートしてもらえるの?」
『どうかな・・・由香さんに聞いてみないと』
「・・・」
「・・貴方には奥さんがいるんだもんね」
『・・・』

この時点では二度と会うことは無いだろう思っていました。

つづく
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR