スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去 (ヴァンザント)

[8873] 妻の過去 ヴァンザント 投稿日:2006/02/11 (土) 00:23
私37歳、妻31歳(真美)、社内恋愛で結婚してから8年がたちます。
妻は結婚後退職して専業主婦で現在に至ります。

先日会社の後輩Tと居酒屋で酒を飲んでいると、昔契約社員で会社(部署は違う)
で働いていたKとM(Tと同じ34歳)に偶然会い、懐かしくもあり4人で飲む事になりました。
かなり酒が入り盛り上がってきた時、かなり酔ったMが
「Kは先輩の奥さんと昔やった事あったよね」といきなり言いました。
私は当然冗談と思い、場の雰囲気もあったので
「真美は締まりよかったやろ?」と笑いながらKに言うと
「出来ればもう1回やりたいですよ、でも先輩の奥さんになったからな~」
と笑いながら言うのです。私は冗談と思い笑っていると
真面目なTがKに「ほんまにやったん?」と真剣に聞きました。酒に酔っているKは
「先輩には悪いけどあの当時はほとんど毎日やってたよ、W部長と3Pした時もあったな~、
先輩、真美ちゃんと結婚したら夜が大変でしょ、かなり好きだから」ととんでもない返答が
帰ってきました。この時点で私は冗談と受け取る事が出来なくなり、酔いが一気に醒めて
黙っているとKが「先輩、結婚前の事だから気にしないで下さいよ~」と
調子のいい事を言っています。
私は頭の中がパニックになりながらも彼らの話を黙って聞いていました。
まとめると次の様な事でした。

真美は私と結婚する3年前、当時20歳の時(高卒なので入社2年目の時)
W部長と(当時課長)不倫関係にあり、W部長が始めての相手だったみたいです。
W部長が変な性癖を持っており真美を他人に抱かせたり、時には3Pや乱交(男5人)を
してその時Kが参加して真美をはじめて抱き、その後Kも真美と関係を持つようになったみたいです。約2年間Kとの関係が続いてたようです。

酒のせいで調子に乗ってしゃべるKに憎しみが湧いて殴ってやろうかと思っていた時
「そうそう、ビデオとか写真も撮らしてもらったものがまだ残っているからみんなで今から観ようか?」と、とんでもない事を言い出しました。しかし全員がみたいと言い出したのでKの家に行く事になりました。私はビデオと写真を回収しようと考えながら席を立ったとき、股間が思いっきり
勃起している事に気がつきました。

つづく‥
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR