スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去② (ヴァンザント)

[9071] 妻の過去② ヴァンザント 投稿日:2006/02/19 (日) 20:25
皆でKの家に行く事になりました。
タクシーの中では複雑な心境でしたが、
W部長やKに妻がやられている姿や、
今からTとMにも妻の全てを見られると思うと
痛い位に股間が勃起してきました。
自分にもW部長のような性癖が潜んでいようとは
思いもしませんでした。

Kの家に着き、皆でビールを飲んでいると
「先輩、本当に見てもいいんですか?」
とTが気をつかってか聞いてくるとKが
「先輩、かなりの内容ですよ、止めとくなら今のうちですけど・・」
と勝手な事を言っています。私はこの時既に頭がおかしくなっており
「いいよ!俺も真美の若い頃のはだかを見てみたいし・・」

早速再生されました。
いきなり真美がフェラしているアップ画が出てきました。
私はかなりうろたえましたが生唾を飲み込み集中しました。
ホームビデオでの撮影なので当然ノーカットです。
ペニスの持主はまだ誰か分かりませんが濃厚で丹念にしゃぶっています。
口をすぼめて右手で竿を握り、左手で玉を揉んでいます。
カメラが引いて全貌が映りました。
ペニスはW部長の物で、撮影者は声でKと分かりました。
妻は全裸で座りながらフェラをしています。
この瞬間全員に妻を見られてしまいました。
TもMも固唾を呑んで見ています。
「真美ちゃんチンポおいしい?」
「うん、う、む~」声にならずにしゃぶりながら返事をします。
「あ~気持いい、玉も舐めて、」W部長が恍惚の表情で言います。
真美は従順に従います。
玉を口に含み舌で転がしたり、べろで丹念に舐めあげています。
W部長のペニスは私より2周りぐらい大きく赤黒く充血しています。
カメラが固定されKも参入して来ました。
真美がWフェラを始めました。
「真美ちゃんチンポ好き?」Kが聞きます。
真美は「好き・・」と言いながらジュボジュボ音を鳴らし2人のペニスを見上げる様な目線を使いながら交互にしゃぶっています。

これまでの内容で妻はW部長、Kとかなりの回数を重ねている事、
撮影なれしている事がうかがえます。
この時点で私のペニスはもう破裂寸前で、狂いそうになるぐらいの
興奮状態でした。

つづく・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR