スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が… (かずお)

[9194] 妻が… かずお 投稿日:2006/02/24 (金) 07:24
私達夫婦は、結婚丸1年の32歳同い年です。妻は亜紀といいます。妻は専業主婦です。ある日私が会社から帰ると、妻も今帰った様でなぜかスーツを着ていました。前に保険の外交をしていた時の同じ職場のおばさんにランチに誘われたとかで…。その日いつもロックをかけている携帯に忙しくメールが着信されていて、妻がお風呂に入ったすきに、携帯を手に取り暗証番号を…知らなかったが、妻の生年月日を打つとすぐ解除され、受信BOXに。すると、保険のおばさんからのメールが数件。開くと…「今日のお客さんが、また亜紀ちゃんに会いたいって。連日で悪いけど、明日も出て来れないかしら?」と…。すると、画像も添付されていて、画面をスクロールすると、妻がフェラしていました。ムービーでした。そして、そのムービーは、妻でも、フェラされてる男でも、撮れるはずの無い角度で…。私は、妻とのセックスでは、たまにクチに大量の精子を出します。その時の美味しそうにクチに含み舌で味わい最後に飲む姿が頭に浮かびました。「ねえ、入らないの?」妻の声に我に返りお風呂に入りました。二人で浴槽につかると、妻の背中に、ブラの跡にしては、はっきりしすぎの二本の赤い跡が…。その事を聞く事も出来ずその日は、お互い寝ました。翌日も、すっきりするはずも無く会社に行くと、やはり気になり、早々に休暇を取り帰りました。ただ家のそばまで帰ると、昨日のメールが思い出され、少し距離を空け車の中にいました。自宅に電話すると、妻が、「どうしたの?」と聞き、私はとっさに、今夜食事要らないよ。と言ってしまいました。妻は今から出かけるとも言っていたので、そのまま待つと、すぐに車で出て行きました。自分に後ろめたいのですが、後をつけると、すぐ近くの国道のカラオケに…。入り口には、保険のおばさんらしき人と、スーツを来た中年の男性が。一目見て妻の好みと分かる男でした。三人は中に入って行きました。僕も、意を決して入ると、男性がトイレに入って行きました。僕もトイレに入って並んで、立つと、何故か男性のチンポはそれは大きく、黒くそそりタっていました。見た事も無い様な大きさでした。男性がトイレを出て部屋に入って行く時に後を追い部屋を確認。受付からは死覚なので、ひとりで立っていても大丈夫なのを確認し、トイレに戻り洋の個室に入って鍵を掛けました。携帯で妻にメールをしてみました。「疲れた~何してる?」返事は…「家よ。買い物出たけど帰ったよ」
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR