スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の過去⑤ (ヴァンザント)

[9231] 妻の過去⑤ ヴァンザント 投稿日:2006/02/25 (土) 23:22
とうとうTを家に連れてきました。
家に入ると妻は普通に「お帰りなさい、Tさんお久しぶりです」と挨拶をします。
妻は既に風呂に入った後みたいでパジャマ姿でした。
私もTもどう切り出していいか分からず、緊張ぎみで出されたビールを飲んでいると
妻が私を寝室に呼びました。
妻「本当にTさんとHしてもいいの?」
私「・・・うん」
妻「私はHが大好きだから始まると歯止めがきかなくなるわよ?」
私「お前が俺以外の男に抱かれるのをどうしても見たいんだ」
妻「分かった。嫌いにならないでね」といってキスしてきました。

リヴィングに二人で戻り私がTに風呂に進めました。
Tが風呂に入っている間に私は我慢出来なくなり妻を押し倒しました。
激しく舌を絡ませ、パジャマを脱がし乳首を吸いながらアソコに手を持っていくと
既にビチョビチョになっておりすんなりと私の指が入っていきました。
私「何でこんなに濡れてるの?」
妻「・・・」
私「TとHするからか?」
妻「うん、Tさんとするのをあなたに見られると思うと・・」
私「Tとしたいか?」
妻は黙ってうなずきます。
私「お前は男だったら誰とでもしたいのか?」
指をかるくピストンしながら聞きました。
妻「はぁ~、おちんちんが大好きなの、SEXがすき・・・」
私「いままでに何人とやった?」
妻「いっぱい・・、たくさんのおちんちんと・・
その時私はTが既に風呂から上がりパンツ1枚でこっそりこっちを見ているのに気づきました。
私「Tが上がってきたらどうしてやる?」
妻「お口で気持ちよくしてあげる・・」
私「Tのザーメン飲んでやるの?」
妻「うん、いっぱいもらうの・・・」
Tを見るとテントを張っているのが分かります。
私はTが側に来る様に目配せをしました。
Tがゆっくり近づいて来ると妻もTに気がつき、体を起こしてTのパンツをずらし、
Tの完全に勃起した、私より少し大きめのペニスに唇をかぶせました。
Tはたまらず声をあげます「あぁ、真美さんにこんな事してもらえるなんて夢のようです。」
妻は右手でゆっくりしごきながら舌先で亀頭の先を突付くように愛撫し、
左手で玉袋を撫でています。
私はすぐにでも突っ込みたい気持でしたがしばらく2人を観察する事にきめました。
妻の右手が速くなり、唇を亀頭に被せて口をしぼめジュポチュポと音を鳴らし始めると
Tは「あぁ~、真美さんそんなに激しくされるといきそうです・・」
妻は上目でTを見ながら更に頭のの動きを速めました。
T「あ、あぁ~、うぅ、!!いく!」
妻はゆっくりとTのザーメンを搾り出しながら、喉の奥に流し込みました。
T「真美さんのんでくれたのですか?」
妻「うん、いっぱいでたよ、次はTさんがして」
Tは「感激です!真美さんコタツに座ってください」と言うと、妻はそれに従いました。
閉じられている膝をTがゆっくり開き妻のアソコを覗き込んでいます。
T「真美さんのアソコベチョベチョですよ、うわ~いやらしい、ひくついていますよ!」
妻「いやぁ、恥ずかしい・・」
Tは妻の股間に顔をうめ、愛液を舐めとり始めました。
妻はのけぞって乳首を突き出すような体制になっています。
Tは妻の乳首をつまみながらジュプジュプ音をたて舌を入れています。
妻の愛液を飲み干すと顔をはなし指を挿入しました。
T「すごい締め付けですよ、真美さん最高です!」
妻「おちんちん入れたい?」
T「入れたい、真美さんも欲しいの?」
妻はうなずくとTの口に舌をねじ入れました。
唾液の交換がされているのが分かるぐらいの激しいディープキスです。
妻をコタツからおろしTが上にかぶさりました。
乳首を吸いながら妻の股間にわって入ります。
いよいよの瞬間が来ました。
ゆっくりとTのペニスが入っていきました。
気がつくと生挿入されてしまいました。
深く挿入した時点で動きを止め「最高です、真美さん。すぐにいくかも・・」
妻「いっちゃってもいいよ・・安全日だから中に出して・・」
Tが動き始めると私を見て「あなたも来て」というので
私は近づき勃起したものを妻の口にねじ込みました。
妻は喘ぎながらも私のペニスを激しくしごき上げます。
Tが「あぁ~いきそう!いく、いく!」と叫び妻の中で果てました。
私も直ぐに限界が来て妻の口の中に出してしまいました。
今までに経験のない最高の射精感でした。

Tはまだまだするつもりで、妻も次はいかせてねと言っているので、
私はあらかじめセットしておいたビデオのスイッチをONにしてタバコを買いにいくという
口実で家を出ました。

つづく・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR