スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性欲妻 (妻・靖子です。)

[7478] 性欲妻 妻・靖子です。 投稿日:2005/10/11 (火) 14:59
靖子とは社内結婚でした。肉感的で表情も男好きのする靖子は男性社員からも
そういう目で見られていました。私と付き合う以前にも、上司や同僚と噂があり
どちらかと言うと尻軽女だと思われていたようです。しかし、実際はお誘いは
頻繁に受けていたけど、私が3人目の男で、そんなに遊んでいなかったのでした。

それでも、やはり、ベッドの上では見かけ通り?で、結婚当初から靖子を満足させることには
大変な精力を要しました。今思うと、もっと早く貸し出してあげてたら、靖子も楽だったかなと
も思います。きっかけは会社の飲み会で、酔った同僚の土屋に「靖子さんと一発やらせてくれ」
「たまらないよ」と冗談とも本気ともつかない調子で頼まれたことでした。
私は相手にしてなかったのですが、同僚に「あのカラダを毎日好きなようにできるなんて
羨ましい」「靖子さんがオナペット」と立て続けに囁きかけられてると異様に興奮してきました。

最初は土屋を自宅に招いて食事したりお酒を飲んだりしていました。
土屋が帰った後、ベッドで「土屋、お前をオカズにしてシゴいてるんだってさ」と教えながら
抱いてやると、靖子は「気持ち悪いこと言わないで」と嫌がりましたが、いつも以上に欲情
しているのが手に取るようにわかりました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR