スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさか… (のりと)

[9298] まさか… のりと 投稿日:2006/03/01 (水) 07:15
家内は32歳で私と同い年の夫婦です。痩せ型ですが胸はかなり大きく形も良いと思います。昨日は朝会社に来てからも家内と、今夜も早く帰っていっぱいしたいなどとメールしていると、何か刺激ある事をしようか?と私が言うと、コスプレとか?と返事が来たので、コスプレは興味無いかなぁと返事。すると、三人でする~?と返事…。思わずドキドキしながら、お前がいいならね。と返事すると、冗談よ♪と返事。しかし、僕の頭の中に家内の三人でする?というメールが印象に残り、何かそれに近い事を…と言う事で、テレフォン3Pを提案し、メールすると、いいよ♪とすぐ返事が来ました。相手を決めるのは時間がかかりませんでした。家内とのプレイなどのムービーをメールで送って見せてる友達がいたのです。家内の事を気に入っているのを知って、メールでムービーを送って僕が満足していたのです。彼にメールでテレフォン3Pをすると伝えると心良く了解を頂き、後は打ち合わせです。彼には、家内とセックスを始める頃電話で、久しぶりみたいにして言い、実は家内とセックスしてるんだけど、刺激が欲しいから、手伝ってよと僕が言う。そして家内に電話を代わる…。打ち合わせを終え仕事に手がつかない一日を終えやっと自宅に…。家内はお風呂も食事も準備出来ているよと言うとお風呂に入りました。僕達はいつも一緒に入ります。僕も入り、上がると直ぐ食事をし、ちょっとお酒が入り、家内は部屋を間接照明に切り替えました。まだ7時頃です。僕は風呂上がりは上だけ着て下は何もつけないので、家内は直ぐにシャブり出しました。そこでテレフォン3Pの相手に電話です。彼は不自然な程早く電話を取ると、久しぶり~と大きな声で出ました。家内は驚き、くわえながら上目使いで僕を見ています。家内は僕が携帯を持って電話をかける振りをする位しか思って無かったそうです。携帯から声が漏れ聞こえてきた時に本当に電話した…と気付いたのです。彼と、この頃麻雀どう?とかわざとらしい会話をし、いよいよ彼に、「今実は家内とエッチしながら電話してるんだけど、ちょっと刺激が欲しいから手伝ってよ?」と言うと、またまたわざとらしく、「本当に!?今どういう状態?」僕が「今家内が一生懸命シャブってるよ」と…。それから彼は音を聞きたいと言うので、家内がシャブる音を聞かせると、家内に電話を変わって欲しいと言いました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR