スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の携帯メ-ル (だい)

[9306] 妻の携帯メ-ル だい 投稿日:2006/03/01 (水) 14:35
私たち夫婦は結婚一年目で、私27歳妻26歳です。
普段からHの回数が少なく月に1回程度でした。
私も男ですからやはりHがしたいのですが、妻が断ります。
そんなある日妻が友人と飲み会に行くということで送り迎えを頼まれて引き受けました。
送り届けてから車の中を見ると妻の携帯が座席に落ちているのにきずきました。
しばらくして、妻の友人の携帯から電話があり「私携帯を車の中に忘れてない?」と聞かれ、あるよ!って言ったら、よかった!じゃいいの-!って言って電話を切りました。
私は家に着くと早速妻の携帯メ-ルを初めて見ました。受信ホルダも送信ホルダもグル-プ毎に分けてありました。なにげなく受信ホルダをみていたら、名前が登録してない受信ホルダを開いてしまいました、そこにメ-ルがありました。
なげなしにメ-ルを見てみると・・・
相手Aから「俺の彼女が前の男と続いてて妊娠しやがった・・・。しかも前の男、嫁おおるんやからな・・・」
妻は「A辛いだろうね・・・今度私が慰めてあげるね!!」
と返信してました。
それから、数日間のメ-ルのやりとりですけど、
A「こんな凹んだんひさしぶりやわ」
妻「本当に凹んでるんだね。かわいそう・・・久しぶり遊ぼうか?」
A「俺の友達にB「妻」の友達紹介してくれやん??」
妻「いいよ、これで紹介って口実でAに沢山あえるね!!」
とこんな感じメ-ルがありました。
そのあとは・・・
A「了解!俺もなんかBの匂いがする」
妻「今日は遅くまでありがとう、今度は私が用意しとくね・・・」
A「BはやっぱりHやな!!」
妻「Aいつから中国にいくんだった??」
A「○月○日からだよ!!中国から帰ってきたらBとまたしたいな!!」
妻「うん、今度はお土産のチャイナドレスで・・・Aの前で一番にきるね!!」
A「ただいま!!」
妻「お帰り!!」
A「今から家これるかな?」
妻「うん、でもお風呂入ってないで少し時間かかるかも・・・」
A「いいよ、待ってる・・・楽しみしてるね!!」
妻「うん!!私も楽しみしてるね・・・!!」
A「今日はありがとう!!まじで気持ちよかった!!」
妻「私も・・・よかったよ!!」
A「今度からなしでしようよ!!」
妻「考えとくね!!」
でメ-ルは終わってました。
これって完全に浮気ですか??
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR