スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pが4Pになってしまつた (つよし)

[9091] 3Pが4Pになってしまつた つよし 投稿日:2006/02/21 (火) 00:00
はじめて、投稿します。私48妻45子供も大きくなり手もかからなくなった今日この頃、妻(ともこ)とは月1ぐらいSEXしています。私もそんなにSEXは、自信がないのですが妻がなんとなく年のせいか燃えはじめてるんです、そんな夜の姿みてるとなんとなく、むらむらしてきて。。でも私がタンパクで、ちんちんも大きくないし(少しコンプレックス)妻を喜ばせる事ができません
そんな時このサイトの書き込みを読ませていただきました。 凄いな~~の一言!!妻にも一緒に読ませました、すると!どうでしょう。。おもしろいんじゃない、と一言妻が言いました。 
「もしまして、お前3Pとか興味あんの?」と聞くと「ん~~少し」答えました。
その日はなんとなく夜が終わって、朝!いってきま~~す。と子供の声、そして私がいってきま~~す!!と言うと妻が「お父さんPCつかってもいい?」言うから「いいよ。なんすんの?」聞くと「昨日のアレ!みたいの」ん~~そうかURLだけメモして会社に行きました。  つずきは、のちほど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR