スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pが4Pになってしまつた 3 (つよし)

[Res: 9091] Re: 3Pが4Pになってしまつた つよし 投稿日:2006/02/22 (水) 01:44
Aと俺で3Pの打ち合わせをしました。俺「できるだけ自然な感じがいいな~~」A「突然どこかでバッタリ会うとか?」俺「うん~~」「うん~~」A「あ!どこかの温泉旅館でバッタリとか?どうですか?」俺「おお!!それ、いいかもな~~」そうこう話してる間に一つの3Pシナリオが出来ました。俺が妻(ともこ)を温泉に誘い、その時偶然に(仕組まれた)会って、そのまま3Pえもつれこむ。「いいかもな~~」A「一つ提案があるんですけど?」俺「・・・??なんだ?」A「4Pとか?どうですかね?」俺「お前の奥さん?とか」A「違いますよ」俺「どう?意味が?わからん?」A「俺の友達Bですよ、あいつも連れて行こうかな~~って。思って。。別に意味はないけど、どうですか?」俺「。。。。。。おもしろきかもな」A「sm風に縛りあげて、目隠しするんです。3Pと思わせて、じつは。。4Pとか、いいんじゃないですかね~~」俺「よし!!それで(ともこ)狂わせるか!!VTR。。カメラ。。写すか!!」それから温泉に行く日をきめました。その夜妻(ともこ)に「おい!今度の休みの日、泊りがけで○○温泉に行かないか?」妻「え~~珍しいはね。。貴方がそんな事言うなんて。。別にいいけど?たまにはね!」俺「おまえ生理じゃないのか?それだといけないし?やれないしな~~」妻「大丈夫。。」俺「そうか。。!!(しめた、4Pやるぞ)。。」心の中で妻(ともこ)が、3人の男からやられている姿を想像して、これは、絶対におもしろい。。(その時ちんちんの先からスケベ汁が少し出ているのを感じました。。。
つずきは  のちほど
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR