スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はヤOザの愛人(2) (ひろお)

[8666] 妻はヤOザの愛人(2) ひろお 投稿日:2006/01/19 (木) 10:20
妻に自分の精液を飲ませたAさんは1度妻にうがいをさせてから、服を脱がせ布団に寝かせると口の中に舌をねじ込みディープキスを始めました。
驚いたのは妻は嫌がるどころか、そのテクに体をよじり感じ始めたのです。
妻は背は155センチと高くはありませんが、胸は86センチのDカップで出産後少しムッチリとして肉感的になってました。

その妻の白い肌をAさんの手と舌が這いずりまわり、舐めまわす。
「あっ」妻は思わず声をもらした。そしてAさんがDカップの胸にむしゃぶりつくと
「あーっいいーっ!」と声をあげました。Aさんはゆっくりとしつこく、妻の肉体を愛撫した。そして妻のアソコに顔をうずめビチャビチャと音を立てながら舌で丹念に舐めまわし、中まで舌をねじこんだ。妻は思わず
「あぁーっもっとー」とあえいだ。もはや私と娘のことなど考えていないようだ。
やがてまだ赤ん坊の娘が泣き出したので私は隣の部屋に移動した。

ふすまの向こうからは妻のあえぐ声が聞こえてくる。
娘が泣き止み、やがて眠り始めたので私はソーっとふすまを開け隣の様子を観察した。
Aさんは妻に自分の大きなペニスをくわえさえ、69の体勢になった。
妻は夢中になってAさんのペニスにむしゃぶりついた。
当たり前だが妻のこんな姿を見るのは初めてだ。ヘルスで働くようになってから確かにフェラチオは上手くなってたように感じたが、ここまでは私にはしたことがない。そのくらい舌と口と手を使い丹念にAさんのペニスを舐めまわした。
そしてついにAさんが正常位で妻の中に生のままペニスを突き刺した!
「ああぁぁ~~っ」妻は大きくあえいだ。Aさんはゆっくりとペニスを注入しながら妻のアソコを味わっている。そして覗いてる私の方をチラッと見て妻に何かささやいた。すると妻は一瞬こっちを見、私と目が合った。が、Aさんが妻を奥深くまで突くと、
「ああぁぁ~」とあえぎ声をあげ目を閉じた。

その後もAさんは色々と体位を変えながら妻の肉体を味わった。驚いたのはその長さだ。愛撫も含めてすでに40分以上は経っていた。その間妻は何度もイカされた。淡白な私のSEXの時とは明らかに感じ方も違っていた。
私はいつの間にかビンビンになった自分のペニスをしごいていた。
やがてAさんが正常位からがっちりと妻を抱きしめながら激しく突き始め
「いくぞっ!奥さんっ!ほらいくぞっ!」といいながら腰をピストンさせた
「あっ、あっ、いい!私もイクゥ~」と妻もこたえた。
「中に出すぞ!奥さん!いいか!」
「あ、あ、もうだめ」
「ほら奥さん、亭主が見てるぞ!ちゃんとあなたゴメンナサイって言え」
「・・・・あ、あ、あなたごめんなさ~い!ああっイクぅ~」
「イクぞー」
「あああ~」
Aさんは妻をしっかりと抱きながら妻の膣の奥深くまで自分の精液を流しこんだ。
何度も何度もペニスを注入し最後の一滴まで注ぎ込むようだ。その度に妻は
「あっ、あっ」と小さくもらした。
そしてAさんはペニスを引き抜くと
「おい、こっち来い」と私を呼んだ。私は勃起したペニスを握りながらおずおずと近づいた。

「おい、女房のマンコよく見ろ」Aさんに言われて良く見ると妻のアソコは真っ赤に充血し、中から白いAさんの精液が滴り落ちてきた。
「どうだ、自分の女に中出しされて!興奮するだろう」
「・・・は、はい」
「じゃあしごけ!女房のマンコから出る俺の精液見ながらしごけ!」私は言われたとおりにした。
妻のアソコからはドクドクとAさんの精液があふれ出てる。私は興奮しながら激しく自分のペニスをしごき・・・・・やがていった。
ふと見ると妻はそんな私をぼんやりとながめていた。
Aさんは妻にペニスを舌で掃除させながら
「大丈夫だ。おれはパイプカットしてるから子供はできん。そのかわりこれからも中に出すからな」それを聞いて私は少しほっとした。妻が妊娠しないのなら中出しもしょうがない。
「ちゃんと女房のマンコ掃除しといてやれ。元はみんなお前の責任なんだからな」Aさんは言うとシャワーも浴びずに服を着て
「じゃあ金の方はなんとかしといてやる。安心しろ。お前もちゃんと働けよ!」と言うと出て行った。

私は妻のアソコをティッシュでふきながら
「ごめんね、オレのせいで」と言うと妻は
「しょうがないよ・・・あ、いいよもう」と私の手を止めさせ、シャワーを浴びにいった。
隣の部屋に行くとまだ1歳半の娘はスヤスヤとよく寝ていた。

その後借金の取り立ては来なくなりました。もうビクビクしなくてもよくなった。妻は昼間、週に3~4日ホテトルをしながらたまにAさんに抱かれています。
深夜バイトしてる私とはすれ違いだがしょうがないです。SEXも妻が疲れていると言うのでほとんどしてません。

妻は日に日に色っぽくなってる様に見えます。仕事やAさんに会いに行くときは化粧も濃い目です。
ホテトルで知らない男のペニスを毎日しゃぶり、抱かれているのでしょう。SEXした人数も軽く100人は超えてるでしょう。私と出会う前は2人しか知らなかった妻が・・・・。
何度かAさんとの事を聞いたら、Aさんは普段も妻には優しく妻も楽しそうです。毎回濃厚なSEXをしてくれるそうで、その為妻はすっかり身体じゅう開発されたようです。アナルも開発されてました。このまま妻がどこまで淫乱な女にされていくのか、私は今不安と期待でいっぱいです。

終わり
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR