スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はヤOザの愛人 (ひろお)

[8639] 妻はヤOザの愛人 ひろお 投稿日:2006/01/18 (水) 10:25
私は32歳。妻は24歳です。できちゃった婚なので1歳の娘がいます。
私は売れない役者をしてます。収入は深夜のバイトと妻のホテトルの仕事が頼みです。

元々は私の借金が原因でした。
付き合ってた彼女(妻)とのあいだに子供ができてしまい、そのまま結婚したのですが出産費用を用意する為にギャンブルにはまってしまいました。競馬とパチンコで・・・・。
気がついたら借金は800万に膨れあがり(金融から500万。家族・知人から300万)、アパートや実家にまで取り立てが来るようになりました。

仕方なく妻が産まれて間もない娘を保育所に預けながら、新宿のヘルスでバイトを始めました。
その店を経営に携わっていたのが暴力団OO組のAさんだったのです。
Aさんは既婚者で子供もいて紳士的で見た目はとてもヤOザには見えません。服を脱ぐと分かるのですが・・・。

たまたま妻はそのAさんのタイプだったらしく、ある日呼び出され5万で抱かれたのです。
そして、私の借金の事を相談すると、とりあえず金融からの500万を立て替えてくれると言ってくれました。
そのかわりAさんの愛人になり、ホテトルで働きながら毎月30万ずつ24ヶ月かけて720万返済する契約をもちかけられました。

妻はうちで私に相談し2人で話し合いその契約を受けることにしました。
私は最初話を聞いたとき動揺しましたが、とりあえずあの取り立てが無くなるのならと受け入れました。妻は割り切ってすでに覚悟を決めてるようでした。

3日後、Aさんがうちに来ました。上の内容が書かれた契約書を持ってきて、私は5本の指で母印を押しました。
初めて会ったAさんの印象はとても紳士的で、ちゃんとスーツを着てネクタイしてダンディな中年といった感じでとてもヤOザには見えませんでした。声が良く女にもてるだろうな等と思いました。

妻も母印を押し契約が済むと、Aさんは立ち上がり私に布団を敷くように命じ
「じゃあ、こらからは奥さんを自由にさせてもらいますよ」と言い私に子供を抱き部屋の隅で見てるように命令しました。私は妻が他の男に抱かれるとこ等見たくなかったので、外に出てると言うとAさんは急に強い調子で
「いいから言われた通りにしろ!」と言いました。
私は怖かったので布団を敷き、言われたとおりにしました。

Aさんが妻に服を脱がさせると、筋肉質な体型の左右の肩に花の刺青が彫ってありました。
そして妻にパンツを脱がさせると立ったまま長く太い立派なペニスを妻の口にくわえさせました。真珠などは埋めてないようでした。
妻はヘルスで覚えたテクで丹念にAさんのペニスをなめまわしました。
私は初めて見る光景に子供を抱きながら不覚にも興奮してしまいました。
そのまましばらくなめさせた後、Aさんは妻の頭をつかみながら
「よしいくぞっ」と言いながら妻の口の中に精液を放出し、
「おい、こっち来い」と私を呼び
「旦那に見せろ」と妻に言いました。妻が躊躇しながらソーっと口を開けると口内に白く透明な精液が大量に出されていました。
「ちゃんと飲み込め」とAさんが言うと妻はゴクリと全部飲み込みました。子供はおとなしく私に抱かれていました。

続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR