スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3Pが4Pになってしまつた 2 (つよし)

[Res: 9091] Re: 3Pが4Pになってしまつた つよし 投稿日:2006/02/21 (火) 01:31
会社に着くと、なんとなく気になっていましたが、まっいいか~~なんて考えていました。
お昼になって、ランチを食べてると私の後輩Aが「お茶しませんか?」俺を誘いました
「いいよ」近くのカフェで一緒にバカばなしとか。。してると!!Aが行き成り俺の妻の話をしはじめました。○○さんの奥さん綺麗ですね~~なんて!!俺は!なんで、急に!って感じで。。
「そうか?」また。。「なんで?」と?するとAは前から・そう思ってました。。答えました
A君は38歳俺とは、会社に入ってからの・上司と部下の関係です。
その時昨日の妻のあの一言が頭のなこを、かすめました。どうしよう。なんか。変な。気持ち。
いいのか?いいのか?こいつのちんちんは大きい温泉で見た!これだったら
いけるか!まだ俺より若いし!なんちゃって考えました。
Aに「やる?」Aは「は~~」また俺はAに「ともことやりたい?」すると
Aは「え~~」「え~~」「いいんですか?」俺は答えました「3Pだぞ」するとAは「やります。やります!!」そこから2人して色んなヤリカタを話あいました
一応何で、ここまでなったかをAに話ました、するとAは○○さん俺が満足させてあげますよ。。
だって~~奥さん俺のタイプなんだもの。。  つずきは    のちほど
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR