スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マゾ化する妻Ⅲ (龍太郎)

[11100] マゾ化する妻Ⅲ 龍太郎 投稿日:2006/06/11 (日) 15:32
少し間を置いて話始めました。
約2年前、私が新しい分野の取り組みがうまくいかず、イライラを
募らせていたころ、中野から妻にメールが届き、
あいつイライラばっかりしているようだけど、大丈夫か?
とやさしく書いてあり、妻がちょっとイライラがひどいようだと
返信したことがきっかけだったようです。
実は私のイライラは当時中野にも相談したことがあり、彼は私の立場や
ポジションなど気を掛け相談にも乗ってくれていました。
少し間があって、妻にはメールではなく携帯が入り、
私のことで相談に乗るから近くまで出ておいでよと気安く誘ったようです。

それから約2年。
何度中野に抱かれたのか言いません。

ビデオに映し出された光景は私のプライドをズタズタにしただけではなく、
妻の違う一面も同時に見せてしまいました。
両手を頭上で縛られ、目隠しされた妻。
私には新婚当時2~3度しかしなかったフェラ。
ベッドに座った中野の前にひざまずき、
中野のいきり立った部位をたっぷりとフェラしてました。
妻の衣服が見かけたままだったので、多分シャワーも使わない
でそのまま行為に入ったのだと思えます。

やがて妻を抱き起こし、座位で挿入しました。
中野は妻の胸をこれでもかと思うほど嘗め回し、口に含み、吸い、
手で揉みしだいていました。

妻は上を向いて一度気をやったと見えました。
私との夫婦生活では気をやることすらないのに。
目隠しし両手を縛ったままで、ベッドにうつむけにさせ、
今度はバックで挿入です。
少しですが妻の声を聞けました。
恥ずかしいから正上位でしてと。

そこで一度ビデオを止めました。
あえてではなく妻がこれ以上見ることを拒否し、出て行こうとしたのです。
私はあわてて停止を押し、玄関先で靴を履きかけている妻の
腕をつかみ、何処行くとかなりきつい口調で叱咤しました。
どういうことにせよ、リビングでビデオを見てろとも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR