スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が・・・Mだった?1 (みくの夫)

[11210] 妻が・・・Mだった?1 みくの夫 投稿日:2006/06/22 (木) 03:49
1年ほど前の話になります。
妻はPCに詳しくなく(人のこと言えませんけど^^;)
履歴なるものを知らないです。
買い物で、妻が見ていたものを履歴検索していた時です。

本当に偶然ですが妻が見ていたサイトを開いていました。
「他の男に」私も興味の会った事です。
しかも・・ほぼ・・同時期に妻と目覚めたと言っても過言ではない気がします。
ある時やけに、告白ものを見ていると思いながら私も興奮していました。
そして、見つけてしまったのです。妻の告白を。
うそと思う方もいるとは思いますが、私もびっくりです。
名前も本名を少し弄っているだけなんですよ^^;

それを元にその時の私の(気持ち)
そして、現在のみくを書ければ、いいなと思います。
前置きが長くなり、申し訳ありません。
投稿も少しずつになるかと、思いますが、お付き合い願いたいと思います。
多少、はしょったりもします。


ある事を告白します。
始めまして・・29歳既婚みく[M(それぞれのイニシャルです)]です。夫[O]は32歳です。
今まで、こういうサイトはあまり来たことが無かったのですが、先週、ある事がきっかけとなり見るように・・




我が家に昔の夫の先輩[S]34歳が来ました。
私も本当に久しぶりで会いました。あいかわらず、気さくでかっこよくて、気取らない人でした^^
月並みですが、夕食食べて、色々昔の話になり盛り上がってきて、泊まる事になりました。
お風呂に入り、OのスェットSが着て、砕けた雰囲気でお酒を呑み、少しづつHな話題に・・・

Hな話題で盛り上がっているとSが『お前らにいい物持って来たぞ、今度使ってみて』って
バイアグラをOに渡しました。
もちろん、Oは必要ではないですけど。
Oは『おー、さすが、おもしろいもの持って来ますねー』って興味深深でした。
話ははずみ・・
O 『Sさん、今、一緒に飲んでみましょうよ』
S 『その後、処理どうすんだよー』
O 『その時はMがいるじゃないですか』
S 『おおー!その時は頼むぞー』って私に・・・
M 『あはは・・私は関係ないですよー』(心の中で一瞬ドキッ^^;としましたが笑い飛ばしまし   た)
今、考えるとこの時からSはこの後のことを考えてたのかも知れません・・・


(こんな、感じです如何でしょうか?皆さんの反応、楽しみにしております。)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR