スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸聞こえ (KOON)

[11477] 丸聞こえ KOON 投稿日:2006/07/14 (金) 18:10
妻27歳と妻の友人(多分同級生)が自宅の居間でお酒を飲みながら話し込んでいました。
私は設計関係の仕事をしているので、自宅の横のプレハブ建ての事務所で仕事をしていました。
夜も更けて周りは静かになり、私は風通しのよい事務所の窓を開けて仕事をしていました。

向こうも窓を開けて話していたために、二人の話し声がよく聞こえました。
お酒が進むにつれて話し声は大きくなり、しかも話は下ネタばかりになっていました。

友人「ねぇねぇ、ハプバーって知ってる?」

妻「何それ?」

友人「ハプニングバー」

妻「キャハハ、何それ?ハプニングが起きるの?オカマの店?」

友人「そうじゃなくて、夫婦で行ってSWする人もいれば、自分の奥さんや彼女を連れて行って
3Pとか4Pさせたり、M男がみんなに調教されたり何でもアリのお店が増えてるのよ。」

妻「行ったの?」

友人「Eさん(友人の不倫相手らしい)と行った」

妻「他の人とエッチしたの?」

友人「うん、初めて3Pしちゃった」

妻「うわっ!エロ、で?どんなのしたの?」

友人「初めて会った男の人二人とエッチしちゃった。」

妻「Eさんは?」

友人「オナニーしながら見てたアハハ」

妻「うわぁーっ!めちゃエロいよそれ。」

友人「エロいなんてもんじゃないわよ。合計3人の男に何時間もやられまくって、殺されるかとおもったわよ」

妻「はめ殺し?キャハハハ」

友人「あんた言うことドぎついわねハハハ」

妻「でさぁー、あれは?中に?」

友人「はぁ?生でって事?」

妻「そう、中に出されたの?」

友人「うん」

妻「うっわーっ!超エロ・・・で、どんな感じ?何人にも出されたんでしょ?聞いただけで鳥肌が出てきた。」

友人「本人の希望でゴムとかつけても良いんだけど、Eさんがさー中に出されるところを見たいって言うのよ」

妻「Eさんはあんたがやられるとこ見てシコシコやってたの?」

友人「うん」

妻「それすごい光景よね、どこにあるの?」

友人「行ってみたい?」

妻「行ったらされちゃうの?怖い人とかいない?」

友人「私の見たところじゃ男の人のほうが地味ね。ただやりたいだけの変な男とかもいるわよ」

妻「イイ男いた?」

友人「30代から50代のの男がほとんどだった。見た目は普通かな」

妻「でっかいのとかいた?」

友人「あんたホントちんちんのでかいのが好きよね」

妻「だって気持ちいいじゃん・・・でもさぁー何人もの男に中に出されるってすごいよね。」

友人「されてみたいんでしょ?」

妻「うん、やりたくてギラギラした男達に次々にやられて中に出されたら私気がおかしくなるかも」

友人「旦那は?そういうのはどうなの?」

妻「私から話せるわけないじゃない!殺されるわよ!他の男とエッチしたいって言うのと同じよ」

友人「だよね、うちも旦那はあんな感じだからばれたら離婚されるわね」

妻「一晩で3人かぁー・・・合計何回したの?」

友人「たぶん8回くらい。2.3日はずっとあそこにちんちんが入ってる感じだったわよアハハ」

妻「すご・・・私、連続8回もしたら失神するかも」

友人「40代くらいのそこそこ綺麗な奥さんがいてさぁー多分6人くらいとしてたわよ。その人の旦那さんは若い人妻つかまえてSMやってた。」

妻「行ってみたいなぁー、でも知ってる人とかいなかった?」

友人「いないわよ、いたとしてもお互い秘密の世界だしね」

妻「そりゃそうよね。でも隣のおじさんとかいたら大変よねキャハハ」

友人「いいじゃん、それはそれでエッチしちゃえば」

妻「いやん、旦那がいないときにうちに来てやられちゃうよ。隣の人愛人がいるからそういうとこ行きそうな感じなのよね。」

友人「意外にみんな紳士よ、規約みたいなのにも秘密厳守で守らなかったら出入り禁止って書いてあったよ。」

妻「でも、私行く相手がいないもん」

友人「Eさん貸してあげようか?」

妻「えーっ、Eさんとエッチするの?」

友人「あっ、それはダメ。私は他の人としても良いけど、彼にはダメって言ってあるの」

妻「勝手な女ね」

友人「彼はそれでいいのよ。私が他の人にされるのを見て喜んでるんだから」

妻「三人で行こうよ」

友人「それいいわね。でもEさんにエッチするところ見られるよ」

妻「それくらいいいわよ。ていうかエッチが始まったらそれどころじゃないでしょ?」

友人「あんた、そんなに激しいの?」

妻「みたい・・・だっておちんちん入れられたら他の事は何も考えられなくなるもん。多分叫び続けて泣きわめくかもアハハ。あっ待って、パート先のイケメン君誘ってみようかな。ちょっとかっこいい子がいるのよ、22歳の大学生で彼女いないらしいのよね」

友人「いいなぁー私いただいてもいい?」

妻「ダメダメ!私が食べたい子なの!」

友人「来週の金曜日にEさんと会うことになってるけどどう?」

妻「うわっ、リアル・・・来週の金曜日は私やられまくり?どうしよう・・・ギリギリ安全日かな。最近基礎体温安定してるから大丈夫かな今が排卵日のはずなんだよね。」

友人「私はピル飲むわよ。モロ危険日だもん。」

妻「でもさぁーEさんとするときも中出しなの?」

友人「そうよ」

妻「旦那が突然エッチしたいとか言わない?」

友人「もう二年以上してないわよ。Eさんのが中に入ってるときは意地でも抱かせないつもりだし」

妻「そうよね、体調悪いとか言って断ればいいよね。うちの旦那なんて突然お風呂に乱入してきてそのままエッチされるから怖いのよね。精液の匂いってすぐわかるもんねぇー」

友人「アレって翌日の匂いすごいわよね、鼻が曲がりそうになるよね。」

妻「私あの臭いのが好きなの。やられましたって感じでエロいと思わない?前にさあー
パート先の社員の人とエッチしちゃったときがあるのね。家に帰って旦那と話したりしてて
知らん振りしてトイレに入ってあそこに指入れたらその人の精液の匂いがするのよ。すんごい興奮してトイレでオナニーしたことあるもん。ハハハ」

友人「あんた、精液フェチね。私は他の人のちんちんが入ってくる瞬間が好きだな」

妻「フェチといえばそうよねぇー口説かれたりしたら、この人に出されちゃうって妄想したらエッチしてもいいかなって考えちゃうのよね」

友人「アハハハハ、あんたのほうがかなり危険な女ね。浮気の虫が騒いで変なことにならないでよ」

妻「わかってるわよ」




そんな会話を聞いてしまいました。
妻は私の中に他の男に抱かせたい願望があるのを知りません。
ワクワクしてきます。

できれば見てみたいのですが、どうやって話を切り出せばいいかわかりませんし、
今回は黙って行かせてみて、結果を想像して楽しむしかないようです。
そんな話を思い出しながら私は事務所で2回ほど抜いてしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR