スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が…NO2 (○○雄)

[11135] NO2 ○○雄 投稿日:2006/06/15 (木) 19:07
妻は私の父親だけでなく、他にも我家、我寝室に多々男を連れ込んでいる姿がビデオに写っていました。
私の全く知らない男達 !
60歳以上に見えるシニア !
15~6歳にしか見えない男 !
妻と同年代の男 !
今回は、妻の異常なプレイが映し出されたところを報告します。
60歳以上に見えるシニア(津田さん) とのプレイです。
妻は私にした事の無い、フェラを念入りに津田さんにしていました。
津田さんのペニスは、年のせいか勃起の角度はあまりありません。
ビデオから見ると、硬さも無いようです。
でも、妻は美味しそうにフェラをしています。
しかし疑問です。この硬さで妻の体に挿入できるのか ?
でも直ぐに疑問は解けました。
津田さんはペニスバンドを体に装着したのでした。
随分、ビックなペニス玩具を着けたのです。(長さは20Cmはありそう !)
その玩具は津田さんのオヘソとペニスの中間の所で固定しました。
3点ベルトでしっかりと締め付け緩みそうもありません。
天狗の鼻のようにそびえ立つ20Cmのペニス玩具 !
それにコンド-ムを装着し、ロ-ションをタップリと塗りつけていました。
そんな準備をしていると、津田さんのペニスは、なんと力強く角度も真上を向き
若々しく勃起したのでした。
あれ ? これなら玩具のペニスはいらないのじゃ ? と思ったのでした。
津田さんのペニスにはコンド-ムは装着せずに
いよいよ妻とのSEXを始めたのです。
玩具のペニスが邪魔になるのでは ?と思ったのですが、私の思いは違ってました。
天狗の鼻のようなビックなペニス玩具は妻のオマ○コに見事はいって行きました。
妻のオマ○コは20Cmの物を見事根元まで呑み込んだのでした。
さぁ 残った津田さんの本物ペニスは ?
そうです。妻のアナルに入っていったのです。
津田さんの生のペニスがコンド-ムも着けないまま入ったのです。
妻の2つの穴は同時に埋められピストン運動を始めたのです。
ここから2人の会話です。
妻「 あっあ 津田さん いいわ 気持ちいい ! 」
津田さん「 いいか ? 奥さんのお尻も良く締まって良いぞ ! 」
妻「 お尻もいい ! オマ○コもいい ! あ あ 」
津田さん「 スケベなおくさん ! 旦那に見せたいな ! こんなにスケベな奥さんの姿 ! 」 
妻「 だめ だめ 意地悪~ あ あ いいわ~ 」
津田さん「 よし よし 奥さんはいい子だ ! 旦那には言わないよ ! 俺の大事な女だから
いつまでもこの関係を続けような ! 奥さん ! 」
妻「 うん 続けて ~ 主人の居ない時は私を喜ばせて~ 」
津田さん「 よし よし 一杯イカせてあげるよ ! 」
妻「 あ あ もうイク~ イク いい イっていい ? 」
津田さん「 いつも早いなイクのに ! イキな ! おもいっきりイキな ! 」
妻「 あ あ イ~ク~ !!!」
妻はあっという間に天狗の鼻のようなペニスの玩具でイッてしまいました。
妻がイッタあと、津田さんは体位を変えました。
バックになったのです。つまり今度は妻の穴に入る物が入れ替わったのでした。
玩具はアナルに、津田さんのペニスはオマ○コに入れたのです。
津田さん「 奥さん ! お前はイッタから俺も出すぞ ! いいな ! 」
妻「 いいわ ! 出して ! 」
津田さん「 生の中出しだ ! いいな 奥さん ! 」
妻「 いつもの事よ ! 出して ! 津田さんの精子を頂戴 ! 」
津田さん「 悪いな ! 毎回中出しで ! 今日は危ない日か ? 奥さん !
奥さんは旦那の親父にも中出しされて、子供まで出来てんだろ ! 奥さんの子供2人は
その親父との間に出来た子供だろ ! 旦那もかわいそうにな !
大事な女房が親父に抱かれ、しかも子供まで作っちゃって ! それに俺や他の男にも
抱かれているって事じゃな~ 」
妻「 それは言わないで ! 意地悪 ! 津田さんに中出しされて何度も妊娠してるじゃない ! 」
津田さん「 でも 産んでないじゃないか ! 下ろしてるじゃないか ! 奥さん !
        奥さんの子供2人ってほんとに親父さんの子供か ? 俺とか他の男の子供じゃないのか ? 」
妻「 実は、私にもハッキリと断定できていないの ! 私に中出しした人の血液型って皆A型なのよ !
    DNA鑑定でもしない事にはハッキリしないわ ! 私にはどうでもいいのよ ! 誰の子供だろうと ! 」
津田さん「 まぁいいか ! 出すよ 奥さん ! ウッお お …」
津田さんが射精したのです。
あきれた妻です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR