スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が...NO1 (○○雄)

[11102] 妻が...NO1 ○○雄 投稿日:2006/06/11 (日) 18:44
私の趣味は、妻とのSEXシーンをビデオで撮る事。
又、妻が私以外の男とSEXをしている所を隠し撮りする事です。
私とのSEXをビデオ撮影している事は、妻も了解の事ですが
第三者とのSEXシーンをビデオで隠し撮っている事は、妻は知りません。
まずは妻は42歳、私40歳です。子供は2人(15歳の男と12歳の女)です。
妻は外見は淑女のように見せていますが、SEXになると
一変します。
上の子供が中学1年生の時まで家族は一つの部屋で寝ていました。
当然、妻とのSEXは子供達の直ぐ隣で行っていました。
妻のオマン○へ挿入最初の時は妻も声を殺していますが
いざイク瞬間が近づくと「 イイ~イクわ  あっ~イク~」と
大きな声を発して子供が近くに居ようが、目を覚まそうが
必ず辺りかまわずに体全体を大きく動かしながら声を発するのです。
ある時は、子供がなんだろぅ?って起き出して、妻がイク瞬間を見られた時も
ありました。妻はイク数分前から、イク事に集中して子供に見られようが
お構い無しに「 イイ~イクわ  あっ~イク~」とイってしまいます。
それほどSEXには淫乱な女に変身するのです。
子供に見られてイク瞬間のビデオは、私の宝物です。
話は、戻りますが、
妻は第三者とのSEXを私が知らないと思っているのですが
隠しカメラで撮っているのでしっかりと私は妻の淫乱度を知っております。
ある日からの第三者の男との一部始終を報告します。
妻は、私達夫婦の寝室に男を連れ込むのですが
ほとんどが私が仕事で居ない平日です。
隠しカメラはタイマ-セットをして置き午前10時~4時の6時間です。
その日のビデオから映し出された妻は淫乱な妻を知っている私も驚きの内容でした。
まず驚いたのは、連れ込んだ男でした。
なんと連れ込んだ男の正体は、私の父親でした。
私は父が19歳の時の子供なので、父は59歳です。
一体何時から妻は、私の父親と肉体関係を持ったのか ? 疑問でした。
しかし2人の会話をビデオから聞くと判明しました。
なんと私と結婚して直ぐだったのです。(結婚16年目)
会話から父は当時まだ43歳なので男真っ盛りの時期で母だけでは
性処理が満足できずに妻をレイプしたのでした。
しかし、レイプされた妻は私に報告できずに、父から脅かされてズルズルと
関係を持ち続けてしまったのです。
その内に妻は、父から女の体に開拓されてしまい、父の体から離れられなくなってしまったのでした。
妻は処女は私に捧げたようですが、私とのSEXは苦痛だったようです。
当然SEXは当時好きでなかったようです。
父にレイプされ肉体関係が月に10数回はあり、等々女の喜びを父のテクニックにより
覚えてしまったとビデオの中で父に話していました。
驚いたのは第三者が私の父親と言う事と更にまだありました。
その驚きの内容を妻と父との会話から報告します。
父「 ○○子さん ? 今日も中出しでいいだろ ? 」
妻「 もちろんいいわよ !  お父さんの溜まっている精子を全部私の子宮の中に出して ! 」
父「 そうさせてもらうよ ! ○○子さん~ 今日は危ない日か ? 」
妻「 分らないわ ? でもいいのよ中で出しても ! お父さん ! 」
父「 悪いな~○○子さん ! ○雄にも中で出させているのか ? 」
妻「 ううん ! 出させないわ ! 何時もコンド-ムを着けさせているわ ! 」
父「 それじゃ○○雄に悪いな ! ○○子さん 」
妻「 いいのよお父さん ! ○○雄さんが、私に中出ししたのは子供を作りましょうって言った16年前だけよ 
   でも、その時は既にお父さんの子供を宿していたけどね….ウフ
   ○○雄さんは知らないけど私達夫婦の子供2人はお父さんと私の子供よ !」
父「 そうだったな ! ○○子さんが、中で出してってイク瞬間必ず言うからついその気になって出してしまったよ ! 」
妻「 ウフフ..私の体はお父さんのものよ ! お父さんの体もわたしの物よ ! 」
父「 体でなく俺のチンチンだろ ! ○○子さん !  ○○雄のチンチンでもイクんだろ ? 」
妻「 そうね ! お父さんがそんな体にしてしまったからよ ! もぅ 」
父「 ○○子さんの体は男のチンチンが入れば誰でもOKって事か~!」
妻「 何も男のペニスでなくてもいいのよ ! 玩具のバイブでもイクのよ私のオマン○って お父さん ! 」
父「 そんな体になってしまったのか ? それじゃそろそろ出すよ○○子さん~」
妻「 まって お父さんに射精される前に一度イカせて~」
父「 いいよ イキなさい ! ○○子さん 」
妻「 あっ お父さんイク~あぐっイ ク ~○○子の中に射精してイク~」
父「 おお出る~……..」
ビデオには2人が力強く抱き合い父の精子が妻の体に注がれた瞬間が映し出されているのでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR