スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、別れましたけど 1-2 (kanta)

[Res: 11059] Re: もう、別れましたけど kanta 投稿日:2006/06/08 (木) 09:27
色々な方から、メッセージいただいてすみません。
色々御質問あったので、少し答えたいと思います。
元妻は、誰に似てるかですが、昔の宮崎よしこさん(古くてわかるかな?)
胸は大きかったですね。乳輪も、結構大きかったですね(直径7・8cmはあったかと)
シモの毛は、もじゃもじゃでした。(すごい量と面積)
濡れ方は、・・・・おつゆは多かったですね。
締まりもよかったのでは・・・・(私自信は、貧弱な持ち物なので)
では、少し続きを書きます。

少しの間、妻のPCを見る機会がなかった・・・・昨日も書きましたが、モンモンとしてました。
妻の写真が脳裏に焼き付いてました。その写真は、今まで見て来た妻とは違ってなんとも厭らしく、大きな尻に食い込んでたパンティが艶かしく見えたのです。私は、ちょっとEDぽかったのですが、脳裏に残ったその写真でオナニーしてしまった。
数日後、PCを見るチャンスがありました。そして、その夜の出来事全てを把握しました。
妻は、性行こそしてないけど、まるで風俗コンパニオンでした。

4通目・・・・・妻がパンツ一枚で正座をしている写真・・・・コメント・・・・もー、これ以上無理・・・ごめんなさい
5・6・7通目・・・・そのままの姿で、みんなにお酌をしている・・・・コメント・・・見せたがりの巨乳・ハミ毛一杯・ビールビンをパイズリ・・・・等々
8・9通目・・・・・男に両サイドから、パンツを上げられてる写真・・・コメント・・・Tバック・Tフロント・・・
下の毛が丸見えでした・・・・
10通目・・・・妻が真ん中でM字で座り、集合写真・・・・コメント・・・・盛り上がったねー。次ぎは何しょう・・・
EDぎみの私でしたが、ものすごい事になってました。妻のこんなに淫らな姿を見たのは、もちろん初めてでそれも・・・他の男達の前で・・・・
PCの電源を落とし、しばし呆然としてました。仕事に戻り、その夜妻と風呂に・・・・
妻が体を洗っている時、ムラムラと・・・・立ってしまった。妻の前に仁王立ちになる。
妻「どーしたの?」きょとんとしてました。
私「しゃぶって・・・」
妻「うん・・・・」
妻は、普段のHの時それほど激しくはしないのに、その時は、音はたてるは玉は舐めるは・・・・AVみたいな感じでした。私はそれまでに溜まってたものを、勢い良く妻の顔に・・・・その後・・・夜中にベットで・・・・
それでも、妻はいってはいないみたいで・・・
私「いかなかったの・・・?」
妻「うん・・・でも人それぞれだから・・・」
私「やっぱ、おれの小さいからかなー?」
妻「そんな事ないよ。気持ちいいよ」
私「・・・・ごめん・・・」
その日は、眠りにつきました。
その日以来、私は妻のPCを覗いてては、1人で・・・・2週間後ぐらいだったでしょうか。妻にメールが入ってました。「○○さんの会社の屋上で、花火見物。参加者は、A..B.C.D.Eの5人と奥さん(接待係)」と・・・・
妻からの返信「家庭があるから、なかなか出れません」でした
A「かんちゃんには、こっちから言っておくよ」
妻「そーゆう問題では・・・・」
A「そうそう、画像はかんちゃんに見せた?」
妻「あんなの見せられない」
A「かんちゃんには、おれから言っておくから、安心してきなよ」
妻「分かりました」
A「今度来る時は、もーちょっと色っぽい下着できなよね」
妻「色っぽいって?」
A「透けてるとか、小さいとか」
妻「わかりました」
なんか、脅されてるのかと思うようなやりとりでした。

また、後程書きます。仕事に出ないと。では、またー。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR