スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、別れましたけど (kanta)

[11059] もう、別れましたけど kanta 投稿日:2006/06/07 (水) 13:38
私は、5人ほど人を使って自営をしています。
もう別れた妻の話しなんですけど、私の仕事上の取り引き先の男達に、弄ばれていました。
事の発端は、私が下戸で全く飲めないもので、妻が打ち上げなどに代わりに参加した事からでした。
数年前のある初夏。取引先の飲み会があり、私は飲むと寝てしまって大変なので、初めて妻が代わりに参加しました。妻は飲めるのですが、酔うとゲラゲラと笑い、明るくなります。普段は静かな主婦なのですが。
当時の妻の体形は、身長は140ぐらい。上から、90・65・98・・・どちらかと言うと、ぽちゃでした。
しかし、背も低く仲間内には可愛いと言われていました。
その日、妻は白の花柄のワンピースにカーディガン、生足・・・・
私が「おいおい、そんな格好でいくのかー」
妻「男ども悩殺してくるよー」
と・・・当時は、夫婦生活もほとんどなく、妻もそーゆった事を求めても来ませんでした。それどころか、あまり好きではないとの事。
私「おばさんなんだから、あまり迷惑かけるなよ」
妻「分かってるわよ。だれもかまってくれないよ。飲んで、食べて帰ってくるからねー。子供の事よろしくねー」
夕方、妻は飲み会に出て行きました。
夜9時になり、子供を寝かせながら私もつい寝てしまいました。夜中、トイレに行こうとしたところ、玄関に人の気配が。妻が酔って寝ているのです。妻を無理矢理起こし、寝室まで運びました。その時、
妻「楽しかったー。みーんないい人。私、可愛いってー」
私「よかったなー。でも、飲みすぎだぞー」
妻「だって、楽しいんだもーん」
私「そっか、そっか・・・・ゆっくり寝ろ」
翌日、私のメールに飲み会に参加したY氏から写真が送られて来ました。
内容は「KANちゃん、奥さん楽しい人だったよー。再来週、また飲み会あるからまた誘うねー」
写真は、座敷きで妻を囲うように男6人との集合写真でした。妻の顔は真っ赤で大分酔ってる感じ。でも、そこにはそれだけでなく、妻の肩を抱いてる写真・・・膝が崩れて、パンツが見えてる・・・・
私は、しょうがないなー・・・・と思いましたが、妻を責めませんでした。
妻に「昨日はどーだった?」と聞くと
妻「たのしかったよー。みんなとワイワイやったー。女性は私1人だったから、女王様だったよー」
「結構みんなスケべで、下ネタとかバリバリだったけどねー」
私「そっかー。また、あるんだって?」
妻「うん、再来週だって。なんか上のお客さんも来るみたいだよ。接待だね。みんなから、頼むねーって言われた」
私「そっかー・・・・じゃー、頼むな!」
・・・・内心、あまりいい気分ではなかったけど、妻がモテルのはなんとなく気分がいい・・・・嫉妬もあったかも。
2回目の飲み会・・・
妻は、前回より露出度の高い服装だった。胸元の開いた透けるブラウス(白)スカートはスケスケ・ヒラヒラ、膝上(黒)
私「おいおい、ちょっとすごくないか?」
妻「普通よー。インナー着てるし、スカートだってインナーよ」
妻はヒラヒラのスカートを脱いだ。なんと、もう一枚薄手の単パンを履いてたい。
スカートとブラウスが無ければ、マラソン選手みたいだった。
妻は、そそくさと出かけていった。
その夜、妻が帰ってきたのは、夜中・・・・ガタガタ音がしたが、私は睡魔に勝てずそのまま寝てしまった。
翌日、「昨日はお疲れさん」
妻「あぁ、うん・・・」
私「どーした?」
妻「ううん、なにも・・・・ちょっと二日酔い」
私「○○住研さん来たんだろー?」
妻「うん。来てたよ」
私「何か言ってた?」
妻「また、飲みたいねーって」
私「また、頼むな」
妻「うん、わかった」
何ごともなく数日が過ぎました。取り引き先の人も、何もいいません。ただ、楽しかったよでした。
1週間後、たまたま妻が使っていたPCを触った時、唖然としました。
メールが、10通。全てに写真が・・・・
一通目・・・・住研の人が、妻の後ろから胸を鷲掴みに・・・・コメントは、奥さんを鷲掴みーーー
二通目・・・・妻がインナーと、ヒラヒラスカートになって、パンツも透けてる状態・・・・コメントは、野球拳連               
       敗中
三通目・・・・妻がパンツ一枚・・・・コメント・・・・さぁー、後がないぞー

全ての写真の妻は、照れてはいるものの、笑顔でした。その時、玄関が開く音・・・・妻が帰ってきた。私はあわてて、PCの電源を落としました。
私は、嫉妬と言う気持ちとともに、何か胸の奥でむずむずとした物を感じました。それから、数日妻のPCに触れる機会がなく、もんもんとしていました。妻はなんとなく、明るくなったと言うか・・・イキイキしてるように見えました。
長くなったので、ひとまず終わります。こんな話しでいいのかな?ここの掲示板は?ただ、私の経験話しなんですけど。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR