スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレス1-2 (ピポパ)

[Res: 11161] Re: セックスレス ピポパ 投稿日:2006/06/19 (月) 08:24
皆さんいろいろありがとうございます。
私的にどうするのが良いか決めかねています。
調べてみるのも考えましたが、携帯はロックしてあり見ることは出来ませんでした。(日に何回もメールが来ているみたいでこれも怪しい?)
パートの給料明細ですが、金額は毎月ほとんど同じ額でオーバー分は何か違う形でほろうしてもらってるようです。
後をつけて見るのも、奥さんは車で通勤、私は近いので徒歩。
まして朝から会社の近くで立ちんぼはないかなと・・・
こもまま、何も無ければ無い方が良いのでしょうか???
[Res: 11161] Re: セックスレス おいおい 投稿日:2006/06/19 (月) 10:08
どういたいのか?よくわからんが、
レンタカーくらい借りて張り込みすれば?
[Res: 11161] Re: セックスレス バカボン 投稿日:2006/06/19 (月) 14:00
何とかしようと云うお気持ちはないみたいですね。
それはそれで結構と思いますが、後であわてないように覚悟なり対応を準備される事ですね。
最近熟年離婚が多いのは御存知ですよね?。まあ区切りとしては、子供さんが卒業するまでか、ピポパさんが定年になって退職金を貰うまでは大丈夫の可能性は高いと思いますが、今のままで何もしないで待っていれば、はいづれ離婚を突きつけられる可能性高いでしょうね。
浮気の心配や詮索より、奥さんとの関係改善に努力されるべきでは?
[Res: 11161] Re: セックスレス ピポパ 投稿日:2006/06/19 (月) 20:14
バカボンさん、ありがとうございます。
そうかも知れませんね。
夫婦間をなんとか取り戻す努力をしてみます、が難しいかな・・・
なにか、しこりが残るんですよね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR