スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴露天風呂での事件 3 (たけひろ)

[Res: 11329] Re: 混浴露天風呂での事件 たけひろ 投稿日:2006/07/04 (火) 23:55

こんな風にあの事件のことをとうこうするのも実は私たち二人にとっては、直後は悲しくて悔しい出来事でしたが今の夫婦生活には実は欠かせないエッセンス的エピソードになっているからなんですね。
 やはりあの時つまは数人の大学生たちにかわるがわる強姦されていました。繁みの中で二度三度ひっぱたかれたと思えば「まだ女を知らないんだ、おっぱいなめたいんだ。」と懇願されたりしたそうです。「中に出したら舌かむからね!」と妻がすごんだら何人かの学生は撃沈チンしたらしく妻の言葉の暴力のまえに無力に屈したそうで押さえつけ役にまわったそうです。そのなかでも特にマッチョな馬鹿がいてそいつがやたらとダラダラついてきて妻も衝かれ疲れてきたそうです。ただ大きさはそれはそれは立派なもんでわたしよりははるかに多き方らしいです。量が。
 私は風呂を先に上がり妻が戻ってくるのを部屋で待っていました。妻はびしょ濡れになった浴衣で部屋に戻るや否やわたしにむかって「くそったれ!しんじまえ!」とはきすて廊下にきこえるようなこえで悲鳴をあげて泣きました。やっと解放されあがり場で浴衣に着替えたところをまだ「して」いないがくせいに引きずり戻され、素っ裸にされ標本のように脚を広げられて痛くなるまで両方の乳房をなめられもまれたそうです。クリトリスは指や舌で弄り回されひりひりするまで(現にその前後で妻のクリの形はかわってしまいました)ゆるしてもらえなかったそうです。
  拷問の最中私たちの部屋番号をつまは話してしまったらしく一晩中ルームコールが鳴り止みませんでした
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR