スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セックスレス (ピポパ)

[11161] セックスレス ピポパ 投稿日:2006/06/18 (日) 10:54
皆さんこんにちわ。
このサイトでは。こんな事本当にあるのかなと思っていましたが?
妻とはもう何年もSEXはありません。(7~8年)
パートに出かける妻が少し綺麗かなと思っていました。それと、私に対してどうでも良い好きにすれば発言が最近多くなって食事以外はまったく私の事を無視状態でした。
ところが先日何気なく妻の鞄を見るとバーバリーの財布が見えたのです。
こんな物持っていたっけと思い中を見るとそこに、トリキュラ28と書かれた薬が入っていました。
そうです、避妊薬です。
まったくSEXをしないはずなのに何故?
やっぱり子育ても落ち着いてきたので外で男でも出来ましたかね・・・?
パートも4時までのはずが7時より早く帰ってくる事はありません、社内不倫ですかね?
私的には辛くあたらなければ。このままでも良いかなと思うのですが。
問いただす事も出来ずに悩んでいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR