スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン部下と妻・・4-1 (リュウセイ)

[12633] イケメン部下と妻・・4 リュウセイ 投稿日:2006/09/06 (水) 14:30

妻は「T君四つん這いになって・・」

Tは妻の言葉に驚きもせずに・・ソファーの上で四つん這いなりました。
まるでいつもしているかのように2人動きは自然でした。

すると妻はTの太ももを舌で「チロチロ・・」と舐めまわしています。
もちろん右手はTの両脚の間に手を入れて・・
しっかりTの肉棒を掴んでシコシコとしごいています。

さすがにTも太ももはくすぐったいようで・・体をよじらせています。
妻は太ももから・・袋の方に舌を滑らせていきます。

妻の舌が袋に到達すると・・「ジュルジュル~」といやらしい音を部屋に響かせながら・
Tの袋を吸い込むような感じで舐めていました。

Tは「うっっ・・」と声を漏らしています・・ソファーの背もたれをグッと掴んでいます。
妻の舌は休むことなく・・「ジュルル~ペロペロ」とTの袋を舐め続けます。

そして妻は袋からお尻の穴までの間の部分に顔を近づけ・・
またしても・・「ジュルルル~ペロペロ」と吸い込むように舐めています。

Tは「ぅうううう~~」と喘ぎ声が・・さらに妻のやる気を起こしたのでしょう。
集中的にソコを「チロチロ・・ジュル~ジュルル・・クチュクチュ・・」と舐めまわします。

妻の小悪魔的なところが・・現れてきた瞬間でした。
私も妻にやってもらったことがあるんですけど・・・
今Tが責められてる所は・・かなり気持ちいい所です。

妻はしごくのをやめて、Tの亀頭を指で掴むとそれを右、左とグリグリ回しながら・・

「やだ~・・こんなに・・濡らしちゃって・・」

とTの羞恥心を妻がくすぐっています。

「・・もう~・・興奮しちゃったの・・?」と言う妻の質問にTは・・

「・・うん」と恥ずかしそうにこたえています。

妻は嬉しそうな顔をし、今度はTのアナルを「ペロペロ・・」と舐め始めました。

妻の舌の動きと同時にTの力が抜けているようでした。

妻はお尻を顔に密着させて・・
Tのアナルを「ジュルル・・クチュチュ・・ジュルル~~」
巧みに舌を動かしては吸ったりしています。
そして・・舌をアナルに出し入れ?しているように妻の頭が動いています。



Tは「ぅうぅううううう~~」と悶えています。



Tの肉棒はしっかり妻が握り締め・・シコシコシコシコ・・と激しくしごいてます。
Tの亀頭の先端から・・我慢汁がソファーに向って糸を引いて垂れています。

さすがに私もこの光景には・・うつぶせになりながらも自分の肉棒をしごいていました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR