スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン部下と妻・・7-2 (リュウセイ)

[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 12:42

私はいつの間にか寝てしまっていたようで・・
気づいたら12時過ぎでした。

妻はパジャマ姿でまで寝ています。

私は「昨日の出来事は夢だったんだよな~」なんて自分に言い聞かせるように
リビングに向いました。

もうそこにはTはいませんでした。
私はソファーに座り、たばこを吸ってボッーとしていました。

「はっ!!」そうです私が座っているのは昨日Tと妻が愛し合ったソファーの上です。

布地のソファーは半分乾いていますが・・少し濡れたような後があります。
私は恐る恐る・・匂いを嗅ぐと・・そこには間違いなく妻の愛液の匂いがします。

私は急いで洗濯機に行き、中に妻の下着がないか探しました。
すると1番下に隠すようにに・・Tバックのパンティーがありました。

私はすぐに取り出して見ると・・
アソコの場所だけくっきりと・・妻の愛液で汚れています。

私は昨日の事が現実だったこと思い知らされたました。

次の瞬間は私は妻の愛液で汚れてるところに鼻をあてて・・
おもいっきり鼻ですすり込むように匂いを嗅ぎました。

妻のなんともいえない匂いに私は勃起してしまい
Tと妻のセックスを思い浮かべて・・激しくシコシコと擦り

妻の汚れたパンティー場所に私の亀頭を押し当てて

自慰してしまいました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR