スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン部下と妻・・7-3 (リュウセイ)

[Res: 12812] Re: イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 15:37

その日は妻が起きる前に家を出ました。
なんか顔を合わせたくなかったんで・・・

私はしばらくファミレスでボッーとコーヒーを飲みながら・・
妻とTのことを考えていました。

「よし!離婚をしよう・・」「出世に響くしな~」「慰謝料いくら取れるのかな~?」

「Tを連休明けにボコボコにしようかな?」「そうしたら・・こっちも訴えられるよな~」

「暴力はだめだな~」

そんなことを1~2時間が考えていました。

途中に携帯とメールが妻から入りましたけど・・

私は無視して・・気分展開にパチンコ屋に行く事にしました。
さすがにゴールデンウィークに突入しただけあって・・
普段ガラガラなのに・・空席が全然ありません。

とりあえず空いている台に座り、ボッーと昨夜のことを考えながらスロットを打っていました。

気がつけば21時をまわっており、私の台の上には勝ち盛りの6箱です。
無欲の勝利??残り物には福がある?普段は勝つきまんまんで行っても出ないのに・・
今日に限って・・こんなにでるなんて!!もちろん万枚で20万オーバーでした。

私はパチンコで勝ったことで・・
だいぶ気分も良くなって、自宅に帰ることにしました。

帰ると妻は「どこ行ってたの?」と普段と違って心配してくれています。

昨夜のことでバレてしまって出て行ったのでは・・と妻は心配していたのでしょう。

私は「パチンコだよ」・・冷静を装って答えました。

妻はホッとしたような表情をしています。
バレていないのに安心しているようだった。

私は心の中で・・「あなたバレてますから・・・残念!!」・・・

妻は食事をしないで・・私を待ってくれていました。

その後、妻が用意していた料理を口しましたが・・

どうも食欲が湧きません。妻は私の前で普段と変わらずに接する姿が
私には無性に腹が立ちました。

私は今までこの妻の演技に騙されてたのか・・と思うだけで・・怒りがこみ上げます。

妻「明日、実家行くの覚えてる?」

私はTと妻の事ばかり考えていて・・ですっかり忘れてました。

妻の実家は今住んでる自宅から車で2~3時間のところにあります。
今回のゴールデンウィークで会社が9連休だったので妻の実家に行こうと
妻と約束していたのです。

私は「・・・」汚れた妻と一緒にいたくなかったので何も答えませんでした。

妻は「どうしたの?・・」

私は「Tと行けよ・・」と思わず言ってしまいました。

妻はハッとした顔をして「・・・」黙り込んでいます。

そこから少し沈黙が続き・・・

妻が「ごめんなさい」と言って泣き始めました。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR