スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン部下と妻・・7 (リュウセイ)

[12812] イケメン部下と妻・・7 リュウセイ 投稿日:2006/09/10 (日) 12:07

Tがぐったりとしている妻の脚をM字に開かせてると・・
妻のアソコをむしゃぶりついています。

T「奥さんのマンコ綺麗だね~」

妻「ぁっ・・・・・もぉぉぉ~~ぁぁ~~っ」

T「人妻のマンコには見えないよ・・」

妻「ぁぁっ~~恥ずかしい・・・」

T「すっごい・・綺麗な・・ピンクだね」

妻は嬉しそうに・・ニヤニヤしてます。

Tは「ジュルルルル~~」とすすりたてて、しゃぶっています。

妻は腰を左右に動かしながら「ぁああああっ~~ん」と手を口に押さえて悶えています。

今は私の目の前で・・部下が妻のアソコにむしゃぶりついているのです。
妻が私以外の男に自分のアソコを・・・私はギンギンに興奮しました。

すると・・T「入れてもいい?」と舐めるのをやめて・・妻を覗き込みます。

妻は顔をうっとりさせながら・・「ちょうだい・・」なんて言ってます。

Tは自分のズボンから財布を取り出し中に入れてあった
コンドームを着用しています。

私は内心ホッとしましたが・・
なんか興奮が冷めてました。男なら「ナマで入れろよ」なんて考えている自分もいました。

妻はコンドームを着用していたTに・・
「・・ナマが・・・いいよ~~」なんておねだりする始末です。

さすがTも婚約者もいるし、上司の妻という事もあり、
何かあったら大変だと思ったのでしょう。

妻の誘惑に負けずに・・
ゴムをつけて妻の膣口に肉棒を押し当て・・挿入しています。

妻「っぁああ~~ん」と声を上げTの肉棒を受け入れました。

すると一気に子宮口を目掛けて・・Tの激しい腰振りが始まりました。

妻は「ぁあん・・っあぁっ・・・ああっん」と手で押さえてるにも関わらず・
妻の喘ぎ声がはっきり聞こえます。

そして・・Tが「はぁ・・奥さんの・はぁ・・マンコ・・しまり良すぎ・・」と
今にも逝きそうな顔をしています。

えっ!!早くない???
Tはどうも早漏のようです。

妻「ぁあああっ~~ぁっん・・まだ・・だめ・・いかないで・・」


T「はぁはぁ・・いき~~~そう~~」

妻「あぁぁっあんぁん・・・・だめ~~」と悶えています。

T「いく~~~~」と言って腰を妻の奥深くに押し込むようにねじ込みます。

妻「ぁああ~~ん・・・・まだ~~」と

その妻の先の言葉は「逝かないで」だったでしょう。
Tは少しピクピクさせて・・放出しました。

Tは妻の胸に埋もれて・・・そのまま妻の肉棒に入ったままです。

妻は「もう~~~!!」あまりの早さにご立腹です。

Tは「だって・・・しまり良すぎなんだもん・・」

妻の機嫌を良くしようと・・Tは妻にディープキスして・・
しばらくしたら妻の機嫌も直ったようです。

Tはゴムを外し、妻のアソコをティッシュで拭いてあげていました。

2回戦がなさそうだな~と感じた私は寝室に戻り
妻とTの光景を思い浮かべ悶々としていました。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR