スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン部下と妻・・6-2 (リュウセイ)

[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/08 (金) 18:43

T「奥さん・・もうパンティーまで・・濡れてるよ・・」と妻を覗き込む。

妻は顔を真っ赤にしながら・・
「やだ~・・恥ずかしい・・よ」と可愛らしい声を出している。

私はそれがさとう珠緒のように見えたので・・笑いそうになってしまった。
フェラをしてた時とは別人だよ!!と思いました。

T「この下着は旦那の前では履いてないよね?」

妻「・・ぅん・・T君だけ・・だよ」

T「なら・・なんで?今日履いてるの?」

妻「だって・・今日T君が来るって・・旦那が言ってたから・・」

T「なら・・今日H出来ると思ってたの?」

妻「・・それは・・わからないけど・・もしかしたらあるかもって思ったから・・」

T「そんな俺とHしたかったの?」

妻「・・ぅん・」

T「なら脱がしてもいい?」

妻「え~~どうしようかな??」

この会話を聞いてわかった事は・・2つ。

1つ目は下着を一緒に選んで買った事。

もう1つは今日の2人のHは計画的ではなく、たまたま私が酔いつぶれて寝てしまい
2人にHが出来るチャンスが訪れた事。



Tは妻の返事を待たずにスカートとパンティーを一気に脱がしてしまった。

ようやく妻が生まれたままの姿になった。

「もう~~T君たら・・」なんて妻は言っているが・・顔は嬉しそうだった。

Tは薄い妻の陰毛を少し触った後にアソコに手を伸ばしたしたと同時に

「すげぇ~マンコグショグショだよ・・」と言ってTは妻のアソコを責め出した。

妻はTの動きが始まると同時に「ぁぁ~~ん・・あぁぁぁ~~」と悶えている。

Tは「奥さんマンコ・・グッショリだよ!!」と言って妻に

愛液でヌルヌルになっているTの指を妻に見せつけた。

妻は恥ずかしそうに顔を反らして見ないようにしている。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR