スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イケメン部下と妻・・6-3 (リュウセイ)

[Res: 12747] Re: イケメン部下と妻・・6 リュウセイ 投稿日:2006/09/09 (土) 15:53

妻の反らした顔を、Tは指の方に引きよせて・・
マジマジと妻に見せ付けました。

T「ほら・・奥さん・・見てよ・・」

妻は見ないように・・目線を違う方に向けます。

T「・・すごいよ・・こんな濡れてる・・」

妻「・・もぅ~~恥ずかしい・・・」

T「舐めて・・」

妻は何も言わずに・・自分の愛液でヌルヌルになったTの指を
「チロチロ・・」舌で舐め・・肉棒を咥えるかのようにパクリと咥えて
アイスクリームを舐めるかのように美味しそうに舐めています。

妻が指を舐め終わると・・Tは妻の胸を揉みほぐし再び妻の濡れたアソコを
触り始めました。

指の動きから・・クリを触ってるようです。
クリに敏感な妻は顔を天井に向けて・・

「ぁぁ・・っ~~ん・・」と声を上げ悶えています。

私が寝ていると妻は思い込んでいるので・・
起こさないように・・声を若干抑えてるように聞こえました。

しばらくして・・クリを触ってたTの手の動きが変わり
出し入れしているよです。

Tの指が妻の膣口に入っているんでしょう。
妻の喘ぎ声が激しさを増してきています。

「ぁあ・・あああっ~~~ん」と妻の腰が浮き上がってきています。

自分の声の大きさに妻は気づいたのか?
ハッ!と我に返り・・すぐ手で自分の口元を押さえました。

そんな妻の行動がTのS心に火をつけたのか・・
Tの指の出し入れがどんどん速くなったいきます。

妻は必死で声を抑えようとしているようですが・・
「・・ぁあああっ・・・ん」と押さえた手から喘ぎ声が漏れます。

しばらくすると・・妻は腰を浮き上がらせ・・
「ぁ~~あっ~~ん・・いっ・・いっ・・く~~~」

と言って全身をピックン・ピックンとさせ・・硬直して・・
全身の力が抜けたように絶頂を迎えました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR