スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画的犯行① (タカ)

[12570] 計画的犯行① タカ 投稿日:2006/09/03 (日) 16:47
以前、妻に僕の浮気がバレてしまい、妻に頭が上がらない生活が続いていました。
そんな時、某BBS(アダルトではない)で知り合った他県在住の方(男性)が、転勤でウチの近く(近くと言っても車で40分くらい)に引っ越すと言う話を聞きました。
お互いに顔も知らない方だったんですが、ひょんな事で意気投合し、これを機に仲良くなれたらと思い、1度会う事になりました。
その事も妻には話を通していたのですが、以前浮気がバレてた事もあり、かなり疑いの目で見るので、ウチの家に直接来てもらって会う事にしました。
その方は僕と同い年の32歳で独身と聞いていたので、いわゆるモテない君的な雰囲気を想像していたのですが、実際に初めて会った感想は…カッコいい…。
爽やかなジャニーズ顔で背も高い。
実際に話をしてみても冗談が通じる明るい感じで、独身なのが不思議なくらいでした。
大のジャニーズ系好きの妻の目の色と声のトーンが明らかに変わったのが分かりました。妻も好感触だったのでそれから数ヵ月、ウチは家族ぐるみで彼とお付き合いをしていました。
そんなある日、所用で夜中に彼の家で男二人で話をしてた時、ウチの妻の話題になったのですが、予想外に盛り上がり、僕も調子に乗って来て、次第に下ネタも飛び出してきました。
妻の事をアレコレ暴露するたびに、彼は異様に食い付きが良く、良く良く聞いてみると、ウチの妻は彼のモロタイプだと言われました。
僕は彼に対しては嫌な気も持ってなかったし、妻を誉められてむしろ嬉しくなり、僕の中の何かがブツンと弾けた様な感覚を初めて覚えました。
携帯の中にあった妻の風呂上がりのセクシーショットを彼に見せたのです。(と言っても下着姿)
その時の何とも言えない空気と緊張感は僕にとっては強烈な刺激でした。
彼はこれ以上ないくらいのリアクションで、僕の刺激を更に高めてくれました。
彼もかなり興奮した様子で勃起したペニスをなんとその場で僕に見せてくれたのです。
他人の勃起したペニスを生で見たのは初めてで少し焦りましたが、彼の立派なペニスがギンギンにそそり立った状態を見て僕はついに一線を超えてしまいました。
妻の全裸ショットを彼に見せてしまったのです。
彼は我慢出来なくなり、僕の携帯を手に、その場で後ろ向きになってオナニーをしたのです。
まさか、人前でそんな事をする様な彼には見えなかったので、カルチャーショックに似た衝撃でした。
続く…。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR