スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はまだ知りません⑤ (元の助)

[12601] 妻はまだ知りません⑤ 元の助 投稿日:2006/09/04 (月) 22:51
彼の腰は凄いスピードでピストンし始めました!…私より全然速い!
あ~!凄い!奥に当たってる~!気持ち良い~!逝って~!逝って~!…妻の最後はいつもこんな激しくないぞ?と思いながら、私ではここまで喘がない妻が他人棒で見せた違った一面を見ながら、横で一人果てました。彼が抜いた後は、私が抱き合って、目隠しのままキスしまくって、どうだった?興奮した?なんて、言いながら彼が部屋から出て行くのを見送りました。彼ほどの紳士は多分この世の中探しても、見つからないと思いましたf^_^;
妻の目隠しを取り、おまんこを拭き拭きしてあげながら、凄い濡れ方だね?なんて言いながら余韻に浸っていたんですが、私の興奮が収まらず…そのまま2回戦?に突入。え~、まだ出来るの?妻と続けて二回何てしたこと、この時が初めてだと思います(笑)
そして、激しいピストン…そして中で果てました。
以上が私の妻を騙して他人棒を入れさせてしまった…しかも、生で!体験です。初めて投稿してしまいましたが、つたない文章を読んでくれた方大変ありがとうございました\(≧▽≦)丿
あと報告で、妊娠はしていませんでした!
ホテルの帰りに、妻が「部屋の鍵かかってなかったよ?」って…
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR