スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はまだ知りません④ (元の助)

[12600] 妻はまだ知りません④ 元の助 投稿日:2006/09/04 (月) 22:49
この時の私は普通ではありませんでした。

ねぇ~、僕我慢出来なくなってきた~!って言って、妻をバックの四つん這いにして、いくよ?って、彼に妻の後ろに回ってもらって、O.K.サインを出しました!
あ~っ、入ってきたよ~、と妻のいつものリアクション…そして、わたしは勃起最高潮!
妻のおまんこに彼のちんこが突き刺さってます!(しかも、生で!)
あ~!気持ち良い~!動いて~!
彼は妻の腰を掴み、奥深くまで、入れては出し、また入れては出しと妻のおまんこを掻き混ぜました。ヌラリと愛液で光る彼のちんこに私の愚息もはちきれんばかり!
何分位出し入れしていたのか、今では思い出せません。妻の、何かいつもと感じが違う~!…って言葉に一瞬冷や汗をかいてしまいました(汗)
妻の喘ぎと結合部に集中していて、彼が「イキソウ!」って目で合図しているのになかなか気付きませんでした(笑)ちょっと一呼吸なんて言ってすぐにゴムをつけさせました…今振り返れば、彼は欲望に負けず、紳士だな~と関心してしまいました(笑)私にはこの状況で止められる理性はありませんね(‐o-;)…中出しされてしまえ!って気持ちも実は心の中にありましたが。彼のすぐ横で「いくよ!」って……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR