スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はまだ知りません② (元の助)

[12587] 妻はまだ知りません② 元の助 投稿日:2006/09/04 (月) 09:42

掲示板で募集して仲良くなった人がいました。彼は30代半ばの普通体型?の方で、清潔感のある紳士と言う感じで、多分妻の好みに近いんじゃないかな~と感じていました。
そして、気がつけば実行にうつしてしまっていました。
妻には何も伝えていませんでした。ただ、たまに二人で行っているホテルに遊びに行こうよ、とだけ伝えて。
田舎なのでセキュリティとか、洒落っ気とか、無いんですよこのホテル!(笑)ドアだって木で出来てるんですよ!(笑)景色は最高なんですが…脱線しましたm(_ _)m
いつもみたいに、部屋に入ったら早速キスの嵐、いつものごとく、すでに勃起したわが息子(笑)
目隠ししていい?って聞くと、妻は 何かドキドキするかも!だそうで、応じてくれました。少しジャレあったあと、手足縛っても興奮するかもよ!って。妻は 痛くしないでね!…以外にすんなりいきました(*^_^*)
どこからくるか分からない私の指先、舌に翻弄される妻
この時初めて気付きました、妻のおまこがビッショリ濡れていることを。
部屋にはテレビがあり、何となくBGMがわりにFM放送を流していたため、妻の視覚聴覚は絶たれ、手足も自由が利きません。
妻はと言うと、完全に虜になっているのか……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR