スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はまだ知りません③ (元の助)

[12597] 妻はまだ知りません③ 元の助 投稿日:2006/09/04 (月) 19:53
妻はと言うと、完全に虜になっているのか掻き回してあげると、あっさりと潮を噴きました…と言ってもピュッって飛ぶようなのではなく、ビチャビチャと言う感じです。イヤ~!恥ずかしい!これ以上無理!…って。でも、今日は止まりません…何故ならこの後、妻に内緒で計画してきたことで僕自身が楽しみたかったから。

部屋のドアは二重になっていて、どちらも木(笑)私が後から入り鍵はかけた振りだけ…知らないのは妻だけ。
メールで合図を送り、しばらくすると、彼は静かにホテルの部屋に入ってきました。私はこの時すでに逝きそうでした!彼は近く忍び寄って来て、悶える妻を上から視姦していました。妻は当然、僕と二人だけの空間を楽しんでいるつもりでいますから、安心しきって快感に身をまかせています。今の姿写真撮って良い?妻は…恥ずかしい、と言いながらも、いいなりです(笑)デジカメを彼に渡し、自分の思うままに、シャッターを押してもらいました。気付けば彼下半身裸なんです(´A`)おちんちんのサイズはこの時分かりましたが、私とかなり似たサイズ!
この時辞めていれば良かったんです。でも魔が差したっていうか、はたまたこれを望んでいたのか、この時の私は普通ではありませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR