スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻はまだ知りません。 (元の助)

[12579] 妻はまだ知りません。 元の助 投稿日:2006/09/03 (日) 21:34
皆さん、こんばんわ。こちらのサイトを見つけてから私の性癖?と似たような方たちが沢山いらっしゃるのを知りました。
私は、30歳同士の田舎に住む夫婦です。妻のナナは胸こそありませんが、スタイルは良い方だと思います。顔は真面目な感じの竹内結子?とでも言いましょうか…言い過ぎてますね、ごめんなさいm(_ _)m
性には疎い妻で、気持ち良いセックスはあまりしてこなかったのか、過去の話を聞き出してもほとんど皆無?刺激の無い妻だな~と思いながら、『よし、僕が開拓者になってやろう!』…と夢見ながら、セックスを教え込んできました…と言っても私の経験もかなり少なかったですけど(笑)前置きはこれくらいでm(_ _)m
私は多分、妻を誰かに抱かれて欲しい願望があります。私以外の強い男性にメチャメチャにされている妻の姿を想像すると異常なまでに興奮します。いけないこととは分かっていましたが、この気持ちは押さえ切れませんでした。
最初は軽い気持ちだったんです。サイトに妻の裸を載せたり、画像交換したり…でも、もう少し先に進みたかった。知り合いでは、今後何があるか分かりませんでしたので、掲示板で募集して仲良くなった人が……。
こんな大した経験ではありませんが、もし続きを書いても良ければ告白したいです。いかがでしょう?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR