スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻とやった男3 (中年おやじ)

[Res: 12550] Re: 妻とやった男3 中年おやじ 投稿日:2006/09/04 (月) 23:57
その頃には母は退院してリハビリに通う毎日でしたが、妻はだいぶ余裕が出てきて友達(同級生)と飲みに行くこともありました。そしてその頃から英会話教室に通い始めました。もともと地元で通ってましたので、せっかく日常会話程度できるようになってたので私も勧めました。そして一ヶ月した頃から妻が何か話そうとし始めました。ある夜12時ころ℡があり、「今外からなんだけども、これからもう一軒行こうって誘われてるんだけどどうしよう?」となにやら含んだ℡が、、、私は「家のほうが大丈夫ならいいんじゃない。」とだけ言いました。実はこの時私はPTAの役員会の後、下の子の同級生のお母さんとラブホにしけこみ69中でした。このお母さんは33歳でイケイケ女で旦那には悪いですが、前後の穴そして上の口に生で出させてもらってました。妻が実家に帰って一ヶ月ほどした頃に誘われました。本人いわく私がメチャタイプでチャンスがあればと思っていたそうです。本当かどうか、浮気もアナルもゴックンも私が初めてだと言ってました。その最中の電話で気にはなりましたが深く追求できずに℡を切りました。あくる日妻に℡すると携帯はつながりません。実家の方にかけると、父が「具合が悪くて寝ている。」と言います。そして次の日になって妻から℡が、「昨日は二日酔いで、、、」と何かもぞもぞはっきりしない。「他の入れられたか?」と聞くと「そんなことしないよ~」と言う言葉が妙におどおどしている。私はこの時「間違いなく入れてくれた」と確信しました。その瞬間に私のジュニアがここ数年なったことがないぐらい硬くなり反り返りました。二日前に33歳の女に絞り出されたにもかかわらず、、、しかもその時より遥かに硬くなりました。ちょっとの間沈黙がありました。妻はこの時話そうかどうしようか悩んでいたんだと思います。妻が何か言おうとした時と私の話すのと重なりました。二人とも話をやめます。私が「なに?」と聞くと「ううん~別に~、パパは何?」「いいよ~、お前何かあったんだったら話せよ」と言うと、「別に何もないよ~」とまた何かを隠しているような言い方で、、、私が「ま~いいけど~、早く他人棒入れてみな~、硬くてデカイの入れてみろ~」と言うと、「また~、いいってそれは~」といったが、私が「でも絶対隠さず話せよ」というと又しばし沈黙が、、、私は気になりながらこの日は℡を切りました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR