スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻とやった男 (中年おやじ)

[12531] 妻とやった男 中年おやじ 投稿日:2006/09/01 (金) 17:39
私46歳、妻44歳3人の子供の親でもあります。子供も手が離れた、5年ほど前から、軽い露出や、撮影、おもちゃ遊びなどをしてマンネリ解消をしようとしてきました。妻は元来好きなほうで、週2回以上のペースでしていましたが、さすがに40歳を越えたあたりから私にはつらいものになっておりました。それで刺激を受けるためにいろいろしてきました。そしてここ2年はさらに強い刺激を求めて、妻に3Pをしようと持ちかけていました。初めは「パパのだけでい~の~」と言ってましたが、いろいろなサイトを見て少しづつ興味を持ち始めていました。これは行動あるのみと考えて、選びに選んだ中のお一人に決めました。妻にそのことを報告すると、「え~、本当にしようと考えてるの~」と言いながらも、絶対いやという言葉は出ませんでした。それどころか「彼に見てもらうから」といってカメラを向けると「いいよ~、ダメだって、恥ずかしいよ~」と言いながらも最後にはアソコの写真まで写させてくれました。その画像を彼に送信して、それを見た彼からの返信メールを妻に読ませながらエッチをしておりました。彼に大切な妻のアソコをモロ見られてると思うと、何とも言えない興奮を覚えました。いよいよ彼との3Pを実行に移そうとしていた時のことでした。妻の母が倒れて危篤になり、一人娘の妻が付き添えをしなければならなくなりました。実家は遠く離れていて通えるようなところではありません。私はすぐに妻を実家に帰しました。当初は危ぶまれましたがその後は何とか持ち直しました。しかし父一人に任せるわけにもいかないから、しばらくいるようにさせました。子供たちは近くに私の実家があり心配ないので妻一人で行かせました。そして半年間の間を実家で過ごした妻が一週間前に私のところに戻って来ました。そしてこの半年間に妻がしたことは私の想像を遥かに超えるものでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR