スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆の旅館で・・・2 (家族旅行)

[12405] 伊豆の旅館で・・・2 家族旅行 投稿日:2006/08/29 (火) 11:52
木目の美しい家族風呂に入って行くと、脱衣所では妻子が丁度 服を脱ぎ終わり浴室に入っていくところでした。檜の匂いの浴槽と湯煙・・。窓から見える専用庭と・・・家族でくつろぎの時間を過ごしていました。普段 妻と一緒に入浴しない私は(親と同居なので・・)久々に体を洗っている妻の白い肌とふくよかなバストに多少の興奮をしつつも、子供の前ですからチラ見程度に喜んでおりました。・・・
しばらくして 元々長湯のできない私と娘は、 くつろぐ妻と息子を置いて先に外に出ることにしました。
小学2年の息子にパパ達が出たら鍵を閉めてねとお願いして・・・。当たり前の話ですが、家族風呂に入れば入浴中の札と中から鍵をかけるのが常識ですからね。 お風呂から出た私と娘は先ほど 私が煙草を吸った休憩所のまえを通り抜けエアコンの効いた自室に向かいました。 休憩所には先ほどの男たちが 未だ談笑していましたが、私はまだ居るんだなー以外に気にすることもありませんでした。
部屋に戻った私達はジュースを飲みながらテレビを見ていました。・・・するとパパーと息子も部屋に帰って来てしまいました。 あれ?ママは?と息子に問うと、まだ入ってるから鍵をかけてねと言って1人で
帰ってきたようでした。ふーん たまにはゆっくりしたらいいね・・・。先程の男達のことなどすっかり忘れて・・鍵の掛かっていない家族風呂で1人くつろぐ妻に、とんでもないことが起こっていようとは・・。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR