スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初めての性感マッサージ (粗チン)

[11845] 初めての性感マッサージ 粗チン 投稿日:2006/08/02 (水) 15:56
私56才、妻40才の年の離れた夫婦です。
もともと並サイズのチン○ンで勢力も強いほうでは有りませんでしたが最近仕事のストレスが多くてすっかりED気味でやりたい盛りの妻には可哀想だと思っていました。
何とか他人棒ででも気持ち良くしてやらないと浮気に走るんじゃないか?と思っていました。
又、他人に抱かれる妻を見れば私のEDも改善するかも知れないという期待も有り夜な夜なベッドで寝物語に単独男性とのSEXを想像しては話をしていました。
始めは嫌がっていた妻も最近は結構乗り気になってきていました。
それにしてもいきなり見ず知らずの男とSEXするのは抵抗がありすぎると言う事で性感マッサージ
を体験してみる事になりました。
東京の○○美療院のHP等を見せたりしてSEX抜きでマッサージだけしてくれるという事で納得させました。
実際はもし妻がその気になったらSEX出来る様に素人だけれどテクニックには自信が有るという中年の男性とネット上で知り合い何度もメールを交換して7月30日の日曜日ついに決行しました。
コンドームが破れるとか、生で入れられたりとかのもしもの事を考えて安全日を選びました。
具体的に決まってから妻の様子が凄く変わりました。
頭の中で色々とHなことを創造するのでしょう日中からテレビを見ている私の股間に触ってきたり、ズボンからチン○ンをだしてフェラしたりするようになりました。
触ってみるとあそこは濡れ濡れになっているのです。
30日が待ちきれないの?と聞くと、私マッサージ師のオチン○ンも加えちゃうかも・・・舐めるだけでなくて入れさせちゃうかも・・・なんて言う様になりました。
そして当日です。大阪市内のホテルに2時にチェックインした私達はビデオやデジカメの準備をしながら約束の3時を待ちました。
私は興奮しているせいか口が渇いてたまらず水をがぶ飲みしています。
妻も落ち着かない様子で、本当にいいの?もし私がマッサージさんのオチン○ンフェラしたりSEXしちゃってもあなた本当に怒らないの嫌いになったりしない。と聞いてきます。
トントンとドアが軽くノックされました。
他の人と違い刺激的で有りませんがこんな文章でよければ続きを書かせてもらいます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR