スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の性癖を試す (ジュリー)

[11884] 妻の性癖を試す ジュリー 投稿日:2006/08/05 (土) 01:21
 結婚して5年子供も2人出来、妻も出産の傷も癒えてきた頃、最近オナニーで、性処理していた自分の真相心理のなかにあった欲望が強くなり、ある計画を実行しようと思いつきました。
 それは、妻を他人に抱かせよと言うこのサイトではありきたりのプランですが、これは実話で
ウソ、偽りがない(名前以外)話です。妻が自分には見せない性的欲求がすごく強く、行動的で
あると始めてしりました。
 簡単に説明すると、妻の知らない友人(営業職)がナンパして抱くプラン。時間は、保育園がやっている日の、自分の仕事の日(第一土曜)を狙って、いつも行くマンガ喫茶で声を掛ける作戦。
 友人は妻のタイプの福山雅治似のイケ面、チンポがデカイやりチンK君。K君も結婚していて、
K君の奥さんと自分は元セックスフレンド、自分の紹介で付き合い、結婚。そのことは、K君も知っていて、お返しにいつも、自分の妻を狙っていました。
K『俺らはウチの妻の穴兄弟だぜ!Mちゃん(妻)のマンコも教えろよ!」と、いつも言っていました。今でもK君の奥さん(Eちゃん)とは、たまにセックスしています。(K君と秘密の話のもと)。K君は自分が知らないと思っている妻が不倫していることに性的快楽得るらしいです。
私(J)も同じ願望があり、その願望をK君に言うと、「待ってました」と言う感じで、乗ってきました。
 妻28歳150cmの42キロの小柄で、童顔、見た目は22.3歳くらいのプチロリータです。そんな妻が、180cmで巨根のK君に抱かれると思うだけで、勃起してしまいます。
 先月の第一に土曜日についに決行しました。もちろん自分も会社を休んで、ばれないように
尾行しました。結果は『成功』、『5時までに帰るから』と妻。土曜日は5時で保育園が終わって
しまうためで、その日は2人で、カラオケに行って携帯の番号をお互いに教えて終わりでした。
 まー初日としては、上出来、妻もこのことを自分に話しませんでした。イコール知られたくない
内緒の出会い。
 次の約束は、自分の出張(ウソ)の金曜日で、自分の帰宅時刻は、土曜日のお昼くらいといってありました。もちろん自分は金曜休んで、K君と待ち合わせしているウチのアパートで、待ち合わせ時間に近くなり風呂に入っている間に、寝室のクローゼットに隠れました。K君も合鍵を持っていて、妻が風呂から出る前に、寝室に来て自分と最終確認して、風呂場に全裸で、向かいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR