スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と知り合いのセックス (信夫)

[11873] 妻と知り合いのセックス 信夫 投稿日:2006/08/04 (金) 08:49
はじめまして、僕(川崎信夫)は34歳、妻(智子)は27歳、大阪在住の結婚2年目の夫婦です。僕もこのサイトのみなさんと同様に「妻を他人へ・・・」という願望を抱いていましたが、その願望も今は現実へ・・・妻は今、僕のある知り合いの男性と身体の関係を持っています。
 僕と妻が出会ったのは4年前にコンパで知り合いました、妻は身長160cmの細身で目がクリッとしててかわいい感じの童顔な女の子でした。
 性格も、おとなしい方でその時のコンパでもあまり目立ってた方ではないんですが、なんとなく僕は妻に惹かれ、アタックし、付き合う事になりました。
 付き合って、3ヶ月目にやっとセックスしたんですが、それには理由がありまして、なんと妻は、今時の女の子にしては珍しく23歳にして、僕が初めての男性経験で処女でした。
 僕はそれまでにもそれなりには女性経験はしてきたんですけど、処女の女の子とセックスするのが初めてで、初めての時は僕も緊張していましたが、なんとか無事妻の貫通式も終わりました。
 妻は処女だった事もあり、最初はあまりセックスが好きではなかったみたいで、僕がセックスを誘って、断る事はなかったですが、入れようとした時もあまり濡れて無い事もあり・・・僕の愛撫不足も原因だったと思うんですが、僕的には結構、時間を掛けてるつもりだったんで、あまり濡れていないのもわかりながら、イライラから、強引に挿入してました。
 そんなセックスでも回数をこなすと妻も少しづつセックスを好きになってきたのか、1年経ち、2年経った頃には・・・妻のあそこも僕の愛撫でも十分過ぎる程に濡れる体になっていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR