スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊豆の旅館で・・・1 (家族旅行)

[12401] 伊豆の旅館で・・・1 家族旅行 投稿日:2006/08/29 (火) 10:20
初めて書き込みします。数年前からこのサイトを見ていた私ですが、3pやスワップに興味を持ちながら
なかなか妻を口説けない私でした。・・・うちの妻じゃ無理だな・・・とあきらめていたこの頃・・・
 家族で行った伊豆の旅館で 事件は起こりました。
私は37歳 妻は34歳 小学生の子供が2人おります。妻は身長164cm 2人の子供は産んでいますが
太くなく 本当に普通の主婦体型だと思います。
 その日は遊びつかれて 午後5時頃に旅館に入りました。2つの浴場と3つの家族風呂を完備しており
平屋の日本家屋風の高級旅館でした。部屋に入り お茶を頂き庭を見ながら少しくつろいだ後 私達は汗を流しに 早速妻と子供たちと家族風呂に向かいました。木々に囲まれた狭い小道を歩いていくと とても落ち着いた3つの家族風呂がありました。家族風呂の近くに数奇屋作りの小さな休憩所があり、そこで湯上りの後らしく くつろいでいる浴衣の3人の男性がおりました。・・お盆に家族でなく男性だけとは、めずらしいなーと思いながら妻子を先に家族風呂に入らせ そこで私は煙草を1本だけ吸いました。彼らは40代後半位で 連泊らしく明日の予定を話し合っていました。 その時 1組の30代の家族が家族風呂から出てきて、その浴衣姿の奥さんを 見る彼らの視線のいやらしさに気づきました。私もさりげなく その姿を見て興奮を覚えたのも事実なのですが・・。 1本のタバコを吸い終わり、私も遅ればせながら10歩位歩いて家族風呂へと入りました。 これから とんでもないことが起こるなんて想像もしないで・・。
仕事中なので 1回終わります。 乱文ですがよかったら読んでください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR