スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻とやった男4 (中年おやじ)

[12612] 妻とやった男4 中年おやじ 投稿日:2006/09/05 (火) 16:47
それ以来、妻は夜たびたび出掛けるようになりました。そしてあくる日は決まって二日酔い、地元ではあまり二日酔いしない妻が、、、そのことを追及しても相変わらずはっきり言いません。℡ではいつも何かを言いたそうで、、、実に気になる態度でした。しかし私も離れ離れで事実を聞いてもはけ口が遠く離れていてはどうしようもなく、それより帰ってきてからゆっくりと楽しもうと考えました。妻からは「夏休み、子供たちと来ないの?」と言ってきました。子供があるスポーツに打ち込んでいて日本のトップを目指して高1の長男は寮生活。夏休みも合宿と遠征で家には5日間しか居れません。次男も同じスポーツで県の強化選手になっているためなかなか休めず、やっとのことで2日間だけいくことになりました。久しぶりに見る妻は色っぽく、美しく見えました。夜になり布団に入り妻を呼びましたが、妻は子供と寝たいからと言って来ませんでした。私も前の日に例の33歳としていたのでそのまま眠ってしまいました。あくる日(最終日)さすがに妻も私の呼ぶ声に応えて布団に入ってきました。子供が側で寝てるのでタオルケットをかけて横向きで後ろからの挿入でしました。その前にアソコを手で愛撫した私は驚きました。実は40歳を過ぎてから私が妻のアソコの毛のお手入れをしておりました。それまでは自然状態でしたが、3Pに備えて正面から割れ目が見えるようにカットして、丘は毛抜きで抜いてました。2ヶ月経って帰ってきたときはかなり伸びておりました。しかしこの日触った妻のアソコは綺麗にお手入れしておりました。「これ、誰に手入れしてもらったの?」という私に一瞬動きが止まり、「自分でしたよ~」と、「うそつけ~」「本当だよ~」と会話をして、挿入。私はこのときに妻にかける言葉を準備してました。「なんだよ~、お前やってんじゃん、正直に言えよ~、何隠してるんだよ~」と、、、妻はしばらく固まってましたが私が腰を止めて「かなりやりまくってたな~」というと「わかるの~?」と声を出した。「やったんだろう~?ちゃんと言えよ~」、「パパがヤレって言うから、、、興奮するって言うから、、、」「やったのか、入れたの?」「うん、入れた。パパが喜ぶと思って、、、」それを聴いた瞬間私は妻の中へ熱いものを注入してました。「詳しいことは帰ってから聞くから、全て詳しく教えるように」と話してこのときは終わりました。ただ妻からその相手とは1回きりではないと聞いたので、「帰ってくるまでやりまくっていいぞ~」と言って帰ってきました。それから2週間で妻が帰ってきました。
[Res: 12612] Re: 妻とやった男4 中年おやじ 投稿日:2006/09/06 (水) 16:36
レスが来ないようですので、これで終わります。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR