スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画的犯行③ (タカ)

[12591] 計画的犯行③ タカ 投稿日:2006/09/04 (月) 16:06
彼に妻の写真を見せたり、ムービーを見せたりする事には、何の抵抗も感じなくなり、
いつしか願望は、妻を彼に抱かせたい…と言う危険な方向へ変わって行きました。
考えれば考える程、その気持ちは強くなり、かなり迷った挙げ句、ついに彼に僕の気持ちを打ち明けました。
すると彼の反応は僕の予想に反し、今の関係を壊したくない、これ以上はマジでヤバイと、かなり弱気でした…。
てっきり、いつも以上の反応が返って来ると思っていたので、拍子抜けした感じで、
僕も一瞬冷静に戻り、事の重大さを改めて感じました。
しかし、1度火がついた欲求は簡単には消せず、彼に詳しく話を聞くと、
彼自身、今までに無い程、ウチの妻の事を好きになってしまったらしく、
正直恐いくらいだと打ち明けてくれました。そう聞くと、尚更僕の欲求は強くなり、アレコレ方法を考えて彼に何度も話をしました。
最初は弱気だった彼でしたが方法を思案して具体的な話をしてるうちに、段々興奮してきたようで、理性を性欲が上回ってきたのが伝わりました。
こうなれば止まりません…。
彼を弱気にさせていた最大の理由は、もし妻に迫って拒否され嫌われたら、二度と会えなくなる事を一番恐れていました。
そこで、念密な計画と打ち合わせをする事にしました。
どういう段取りでそこまで辿りつくかが最大の問題でした。
妻には、もちろん内緒の事だし、妻は彼の事をそんな雰囲気では捉えていないので、
不自然な成り行きでは、危険が大き過ぎる。唯一の救いは、妻は彼の事をかなり気に入ってると言う事。
彼を信頼しきっているので、他の男に対する時と比べ、かなり無防備である事。
現に、妻は割りと固いタイプの女で僕の知人などが家に来ても、部屋からあまり出ないのに対し、彼が来た時は、パジャマ姿の時でも一緒に話をしたりするほどです。
その無防備がどう転ぶかは大きな違いでした。
妻を酔わせて、寝てる間に…と言うアイデアも考えましたが、彼的にはそれは恐いとの事で、
彼の理想を聞くと、妻の同意の元でお互いに自然な成り行きで行為におよべるのが1番だと言う…。当然それが出来るならば1番良いけれど、かと言って妻に話して妻が了承するはずはなく、
計画は至難を極めました。
そこで長い事考えた末に出した、あるアイデアで実行する事にしました。
まさに計画的犯行。
確実に上手く行くと言う確信はありませんでした。僕にとっては望みの薄い賭けのような感覚でしたが…続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR