スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計画的犯行⑤ (タカ)

[12706] 計画的犯行⑤ タカ 投稿日:2006/09/07 (木) 20:30
妻は基本的に酒を飲む事が少なく、たまに飲んでもある程度酔いを認識すると自分でセーブするため、酔い潰れた記憶は1度もありません。
今回も酔い潰す事が目的ではなく、気分を上げるために梅酒を飲ませたのですが、
次の日が休みと言う安心感からか、珍しくグビグビと飲んでいました。
そのため、僕が考えていたより随分と早い段階で酔いが回ったようで、
予定が狂い、まだ他にもあの手この手が残ってるのに、雰囲気がHモードに切り替わってしまったのです。
妻は普段はよほどの時じゃない限り自分から誘う事は少なく、
基本は受け身体質なんですが、その日は朝からのボディブローが効いたのか、いつになくテンションが高く、
露骨にセクシー路線でアピールして来たのが分かりました。
予定の時間よりは随分と早かったのですが、あまりジラすと不自然なんで、こちらも戦闘体制に入りました。
ですが、今日はいつもとはひと味違います。普段ならそのまま寝室まで行き、ベッドで服を脱がし、イチャイチャしながらH突入と言うのが定番だったのですが、
その日はリビングで、灯りをつけたまま妻の服を脱がしにかかりました。
ここで嫌がられたら水の泡だったので、こちらは凄く興奮してると思わせるために、鼻息を荒だて、夢中になってるふりをしながら、妻を脱がしました。
僕が興奮してる姿を見てか、妻もいつもより激しい息遣いで、嫌がらずに服を脱ぎました。この時着ていた服は、黄色のワンピースタイプのパジャマでした。
ブラジャーはしてなくて、パンツは水色で陰毛の部分がレースで、透ける感じのやつでした。
すっ裸にひん剥いて、(僕は服を着ていました)テーブルに両手をつかせ、背中からお尻にかけて舌を這わせました。(彼にススメられました)
今までそんな事をした事は無かったのですが、初めて妻の肛門を直に舐めました。
正直、少し理性が残ってたためか、妻の肛門を舐めた時、微かにウンコの臭いがして、一瞬なえそうになりましたが、
妻は初めて肛門を舐められた経験に、予想以上に感じたようで、今まで聞いた事もないような凄い声をあげました。
その妻を見て不覚にも僕も興奮して来てしまい、思わずそのまま本格的にHに突入したくなりましたが、グッと堪えて、前を向いている妻の目を盗んで、あらかじめセットしておいた彼の携帯にワンコール。
妻は全く気付いておらず、異様に興奮していました。
続く
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR