スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻と親友は仲良し!④ (ケーす)

[13132] 妻と親友は仲良し!④ ケーす  投稿日:2006/09/21 (木) 19:23

 「私が「先に寝る」と嘘を言って、一度、二階の寝室に行き、気付かれない様に居間の中の【11時頃から6時頃まで】休みなく続いた二人のSEXを覗いた事も。」
 さすがに、この時は驚きもし、圧倒されました。
 私の見ていた約7時間の間にSは5回射精したのです(私の妻の、口に2回、お腹の上に、外出しが1回、そして、中出しが2回)
 それでも、Sのペニスは、力が衰えるどころか、更に大きさと堅さが増した様にさえ、見えました。

 それにしても、『人の女房を、好き勝手に使ってくれるよ!』『毎回、毎回、タップリと、生で中出しまで、して繰れてよ!』『妻の、女性自身のすぐ脇の、太股とか、乳首の周りに、タップリと、キスマークを残して繰れて、アリガトウ!…。』 見ても、判らないフリするのって、結構大変なんですよねぇ!……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR