スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりきれない⑥… 《ユウ》

[13410] やりきれない⑥… 《ユウ》 投稿日:2006/10/02 (月) 20:03
《実話》なので話しの展開が刺激的でなかったり描写が細か過ぎて読みづらい部分があると思いますがその点はご容赦下さい。。
ただ、自分自身「仕事ができない人間」であったりこれからお話しする自分の♀妻に起こった今でも「信じられない出来事」(実際体験すると「ホントに世の中こんな事が現実に起こって良いのか!許されるのか!!」という“憤り”のような感情・・)は友人・知人という“顔見知り”には《誰にも知られたくない出来事》として自分の昔からの「カッコつけ性格」も相まり気づかない内に想像以上の“ストレス”を溜め込んでいたようです…しかしこの場を借りて全てを不特定多数の方へ赤裸々に告白する事で何か胸のつかえがおりていくような気がしてなりません…

前置きが長くなりました…続きです。。

…アパートの玄関口で♀妻・サキがクルっと後ろを向き自分と田所先輩の前を歩いていく後ろ姿を (…特に形良く盛り上がったスウェットの尻の辺り)いやらしいネットリした視線で凝視してた時間はほんの数秒程度だったと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR